東京青山で交際クラブ・デートクラブを営業する青山プラチナ倶楽部(所在 東京都 渋谷区神宮前)が、国内大手航空会社2社の客室乗務員(以下、CA)の大幅採用キャンペーンを実施することをお知らせ致します。

≪INDEX≫

1. 青山プラチナ倶楽部におけるCAのセッティング状況
2. 青山プラチナ倶楽部からキャンペーンのご提案
3. 大幅採用キャンペーン内容詳細

============ =====================
1. 青山プラチナ倶楽部におけるCAのセッティング状況

今も昔も、客室乗務員といえば、男女を問わず、あこがれの職業です。
青山プラチナ倶楽部の男性会員様にとってもオファーが集まる職業であり、特に国内大手航空会社2社の客室乗務員といえば、昔ドラマの題材にもなりましたし、カリスマ野球選手の奥様は元スッチーなどとワイドショーや雑誌でも騒がれていました。
そこで、青山プラチナ倶楽部に登録なさっている女性会員のセッティング数や、1回ではなく2回以上男性とデートされている方、登録しているCAの大手2社とそれ以外の航空会社の割合を調べてみました。

『CA女性会員一人あたりのセッティング数』



『女性会員のセッティング回数が一回か複数回か』



『大手航空会社2社かそれ以外か』



これらの結果として、男性も気にいった女性が多いのか、複数回デートの割合が、普通の女性達とのセッティングよりも大幅に多い結果が出ました。

2. 青山プラチナ倶楽部からキャンペーンのご提案

今は航空会社もLCCを含め多く存在するために、昔からの国内大手2社との比較もしてみましたが、やはり国内大手2社の複数回デートの割合は、他の航空会社と比較しても多い傾向です。
そこで青山プラチナ倶楽部は、国内大手2社のCAの大幅採用キャンペーン をご提案致します。
現在、航空業界は出入国の制限により、瀕死の状態で経営を続けています。
収益の半分以上は国際線でありながら、海外との航空便は、貨物便を除いてほぼゼロ。
国内線もGoToキャンペーンで戻ったと思ったら、全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大する一方で、苦しい状況が続いていると聞いております。

国内某航空大手の取締役によると
「既に正常な経営はできていない。融資を4000億受けたところで、何もしなくても毎日約30億の経費が掛かる。半年も持たない」との事です。
そこで、社員の方々は、多方面に社員として出向し、本意ではない仕事をされている方も多数・・・・
CAがテレフォンアポインターをなさっている時代です。
ダイアモンドオンラインには次のような記事が掲載されております。

=================================

 ANAとJALのCAは感染拡大前の忙しい月の乗務時間は80~90時間ほどあった。それがコロナ禍直撃の5月以降、少ない月は「十数時間程度まで落ち込んだ」とANAやJALのCAたちは口をそろえる。これは時間単価の低い若手CAの乗務手当でいうと、月1万円前後にすぎない。

 乗務手当がほぼゼロになったCAの生活は悲惨だ。
 JALの30歳前後のCAの場合、基本給は月額約25万円。社会保険費用などの天引き、住宅費、光熱費などの固定費を除くと、可処分所得は毎月約5万円。そこから食費や衣服代をひねり出すことになる。
 入社数年以内のCAだと基本給は約20万円。借り上げ寮に入って住宅費を抑えているケースが多いが、何らかの事情で寮を出て一人暮らしをしている場合、可処分所得はほぼゼロだ。
 JALの一部CAで組織する日本航空キャビンクルーユニオンが10月にCA約1000人に実施したアンケートでは、99%が「基本給だけでは暮らせないから賃上げしてほしい」と回答した。組合幹部は「数カ月なら耐えられるが、長期化し先も見えない。春闘を待たず、会社と改善に向けた話し合いをする予定だ」と語る。
 JALでは上司の許可を得れば副業が可能だが、「翌月の勤務日が前月下旬に分かるシフト制のため融通が利かず、これまでは家業の手伝い以外は聞いたことがなかった」(JALのCA)。今やコロナ禍で生活が困窮し、隙間の時間にコンビニや内職系のアルバイトを始めたという話題が出るようになった。
 まさに「スチュワーデス“困窮”物語」であるが、航空会社内で最も高給取りの職種であるパイロットも高みの見物というわけにはいかなかった。ANAやJALで平均年収2000万円前後とされる彼らの「パイロット受難話」も尽きない。

=================================

このようなコロナ禍で困窮するCAの皆様を、微力ながら青山プラチナ倶楽部が応援したいとの気持ちを込めたキャンペーン内容を、次にご紹介致します。

3. 大幅採用キャンペーン内容詳細

CAといえば「容姿端麗で頭も良い。礼儀作法もきちんとしている華やかな仕事」というイメージが普及していることを考えれば、それを活かす機会が少ない今の状態はあまりにも気の毒でなりません。
青山プラチナ倶楽部では、国内大手2社のCA大幅採用キャンペーン として、2つの施策を実施致します。
まず一つに、このプレスをご覧になりご入会いただいたCAの方々へ、入会金お祝い金を差し上げます。
そして、そのCAとのセッティングを希望して当クラブへご入会いただいた男性会員様にも、特別なプレゼントをご用意させて頂きます。



この先の見えない状況の中、すこしでもCAの皆様の光になれればと、青山プラチナ倶楽部スタッフ一同尽力させていただきます。
キャンペーンについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

<< 概要 >>
青山プラチナ倶楽部は、男性の夢の実現をコミットすること!を大命題にした、唯一無二の交際クラブです。他のクラブで嫌な思いをした方は、あきらめる前に是非、最後に青山プラチナ倶楽部を訪ねてみてください。

■『青山プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『青山プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/

■『青山プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/

■参考サイト
『交際クラブ比較.com』のURL
https://www.kousaiclub-hikaku.com/

『交際クラブサーチ』のURL
https://kousaiclub-search.com/

『交際クラブ徹底攻略』のURL
https://kousaiclub-kouryaku.com/

【お問い合わせ先】
 企業名:株式会社ジェイド
 担当者名:小川慶多
 TEL:0345909816
 E-Mail:
 URL:https://www.aoyama-platinum.com/inquire02men.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェイド

前へ | 次へ
🗾 東京都