現在WEBライターとして活動している新地ゆきこは、電子書籍を出版しました。

グルテンフリーをすれば2週間で体調が改善すると夢みていたのに、何も変わらなかった・・・。私自身が経験したことです。
恐らく、同じ経験をしている方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
グルテンフリーに挫折した経験がある方にも、これからグルテンフリーを始めたいと考えている方にも、お届けしたいメッセージを詰め込んだ本になっています。

【販売サイト】
Amazon Kindle版

【書籍タイトル】
自分史上 最高の体調と美肌が手に入る がんばりすぎないグルテンフリー
Kindle版

https://amzn.to/3wzb3Uh

【概要】

あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?
「グルテンフリーを始めたいけれど、よくわからない」
「グルテンフリーを始めたけど、続かなかった」
「グルテンフリーをしていると、食べられるものが少ない」
1つでもあてはまるなら、これはあなたのための本です。

本書はパンが大好きな著者が、どうすればグルテンフリーを続けていけるかと試行錯誤を重ねて、「がんばりすぎないグルテンフリー」にたどり着いた経験談です。6年間グルテンフリーをして感じたデメリットも含む経験談は、まさに過去の自分が知りたかったと思える内容になっています。

そしてパンシェルジュ検定2級を持つ著者が、小麦やパンの豆知識を解説。図解も入れて、わかりやすくすることにこだわりました。あくまでも豆知識程度の基礎的なお話しなので、気軽に読めます。

試行錯誤のうえでいきついた「がんばりすぎないグルテンフリー食事術」は、無理なし、挫折なし!

さあ一緒に無理なくストレスなく、「がんばりすぎないグルテンフリー」をすることで、「自分史上最高の体調と美肌」を手に入れてみませんか。

https://amzn.to/3wzb3Uh

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ