2021年7月16日(金)  

報道関係各位


「脱毛の出来るレンタルスペースBe’」は、FC1号店を 2021 年 8 月 1 日(日)に開業いたします。(8/21グランドオープン)

■概要

名古屋市金山に
予約から入室→施術→退店まで完全無人のセルフ脱毛店をオープンいたします。

現在、大阪府に直営店を3店舗開業していますが、フランチャイズ展開をスタートさせ、1号店を今回、愛知県に初出店します。

今回、フランチャイズ募集し、25店舗を順次開業。その後にメディアを使った広告を打つ予定です。

当店の特徴は以下の通り

〇有人サロンの場合、全身脱毛を行うと、20万~30万円の費用が掛かるのに対し、価格に一番転嫁される人件費をカットすることにより価格を大幅にダウンを実現、全身脱毛を10万円前後の費用で行うことができます。
〇予約はWEBで行い、入退室に伴う鍵の解錠はアプリで行います。また、有人店舗にありがちな始めは安い値段で誘導し、高額のプランを営業して売りつけるようなことは一切行っていません。
初回の無料体験後に有料会員に伴う案内は行いますが、しつこい営業を行わなくても「脱毛をしたい」という意思があるお客様は、ほぼ、入会していただいている為、お客様の支持をいただいている状況です。
〇家族・友人と同伴での入店をOKしており、時間内なら、家族・友人とシェアOKです

8/1プレオープン。8/21グランドオープン。

各種メディアの取材目的の体験歓迎いたします。
(※取材目的の場合は事前連絡をお願いいたします。取材用の別枠の時間を設定させていただきます。)


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://www.u-be24.com/
担当:中野
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

脱毛の出来るレンタルスペースBe’