Nozographyの個展『Majestic』〜壮大に生きる〜
[7/21-25] 表参道 JOINT Harajuku
「自分らしく生きる人の後押しをする」アーティストNozographyの言葉とパワーアート開催

■アーティスト概要

「自分らしく生きる人の後押しをする」ということをコンセプトに常識に囚われないアーティストとして活動。
銀行員として3年間働いた後、カナダへ渡航し7年の海外生活を経て2019年より日本での生活を再開する。
アーティストデビューは2021年1月と最近であるが、カナダではフォトグラファー、ビデオグラファー、モデルなどのキャリアを積み、幅広い視点と表現方法を持つアーティストに至る。
自身が日本の生活で「出る杭は打たれる」を経験してきたが、自分と同じような境遇の人に「出る杭でいたって良い」と後押しをしている。
海外の生活を経たことで『常識』という言葉はあくまで日本基準の多数派であることに気が付いた事が自分らしく生きる大きな分岐点となった。
このような経験や思想を込めた作品を通じて、自分らしく生きる人を後押しするアーティスト。

セルフポートレート(自身を被写体にした写真)を加工しプリント技術とアクリル画の技法を織り交ぜたアートを生み出している。これらの作品には女性である強さや、女性ならではのかっこよさを強調して表現している。
また、過去に撮影した動画等のワンシーンを絵で再表現するペイントの作品などもあり、言葉を書き込んだ作品も多数ある。
アーティストとして、生み出すアートが壁に掛けてもらうことで人の生活の一部になることを表現方法の強みだと思っている。
目に触れることで毎日の心がけになることを目的として、作品はタイトルや絵の深い意味に力を入れている。
アートを通して自分らしく生きる人の気持ちに寄り添う存在でありたいと思っている。

■展示概要

JOINT Harajukuでアーティストとお花屋さんと占い師が共演し、
エンターテイメント性を持った会場。
入場料無料

ー場所ー
JOINT Harajuku
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目29−9 2F B1
https://joint-harajuku.com
明治神宮前(原宿)駅から徒歩1分

ー日時ー
7/21 Opening party 5PM-9PM
7/22-25 1PM-9PM
アーティスト毎日在廊
(変更がある場合アーティストのInstagramよりお知らせ)
Instagram:@nozography_


■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://linktr.ee/Nozomisato
担当:Nozomi Sato
E-Mail:N

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都