企業で取り扱う大量の書類をデータ化するにあたり、多くの時間や人件費がかかってしまいますよね?
データ化する書類の形式や項目も様々なので、入力作業中にミスが発生してしまう時がありますよね。
また、OCRを導入して書類のデータ化を行う事も可能ですが、AIが入っていないOCRの場合、綺麗な文字でないと読み込めない点や独自のフォーマットが使用する事が出来ないなどの問題点があります。
この様なお悩みはKanda Suite(カンダスイート)のサービスを使用して、解決してみてはいかがでしょうか?

■Kanda Suite(カンダスイート)とは?
Kanda Suite(カンダスイート)は、AIが搭載されたOCRで、手書きの書類や活字の書類を自動で読み取りデータ化する事が出来るサービスです。
高い読み取り精度が備わっているので、どの様な文字でも正確に素早く読み取る事が出来ます。
書類毎に読み取り部分を設定する事が出来るので、書式の違う書類や会社独自の書類でも同じ項目を読み取る事が可能です。
Kanda Suite(カンダスイート)はシンプルな作りになっているので、専門的な知識がない方でも簡単にすぐに使いこなす事が出来ます。


■オープン記念イベント
Kanda Suite (カンダスイート)オープン記念といたしましてイベントを行っております。
イベント期間にお申し込み頂きますと以下の3つの特典が適用されます。

■イベント特典:
・初期セッティング費用 半額
・料金 最大30%割引
・イベント期間中にお申込み頂いたお客様は、9月までイベント価格での適用

■イベント期間:2021年6月21日  ~2021年7月20日  

■イベント参加方法:Kanda Suite ホームページ [お問合せ]ページよりお問合せ
お問合せページ:https://kanda.ai/contact/

お得なイベントは今だけなのでぜひお試しください!
Kanda Suite(カンダスイート)のAI-OCRを使用して、スピーディーで正確に作業時間を削減しましょう。

■サービスに関して
会社名:株式会社AKUODIGITAL
所在地:東京都港区

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社 AKUODIGITAL

前へ | 次へ
🗾 東京都