株式会社サラ(福岡県福岡市中央区大名 代表取締役社長 七種丈)は、春日市惣利1-1-1に美容室併設型のカフェはるひをオープンしました。 株式会社サラとは美容室を福岡県内6店舗と山口県内3店舗 展開しており、お客様のライフスタイルの伴走者として美容を提案し続けています。



#質の高い生活を
#ライフスタイルビューティー
美容室経営を通して、お客様のキレイを 外見美 と 内面美 を 合わせてプロデュースしてきました。
美容は、健康だからこそ、女性は時間を使い、投資する事ができます。 
私たちは、「 内面美 = インナー 」領域 の 知識 と 技術 を 習得した上で、そのプラットホームとなる1号店として、春日エリアからカフェを通して、新たな美容を発信することに決めました。

食や健康のトレンドの移り変わりは早く、それらを総合的にみた時、「質」「旬」を大切にし、正しく情報を捉えて、新しい「コト体験」が美容室とカフェで出来る様にしました。
 


#ヘルシー美 は 腸 から 
カラダへの吸収負担を軽減すべく、低GI食品にも着目。
真空調理を行った「宮崎A5ランク牛のローストビーフ」のバーガーをはじめ、自然に近い環境の中でのびのびと育った健康な鶏の卵「平飼い卵」を使ったたまごバーガー、添加物を一切使用していないフレッシュフルーツを使った「ミックスジュース」など 良質な糖の摂取やバランスも考え、幅広いラインナップのフードとドリンクを提供致します。 お客様から好評頂いているバーガーの価格は380円(税込)。

テイクアウトもイートインも可能となっておりますので、福岡県 春日市 大野城市エリア にお越しの際は是非ともお立ち寄りください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社サラ