2021年7月5日(月)  


- CONCEPT -

ブランド名の元となった言葉「無謬(むびゅう)」とは理論や判断に誤りがないことを表します。

“時計の正確性をファッションとして日常に調和する”をコンセプトに、普段使いとしてもギフトとしても間違いなくフィットするアイテムをデザインしていきます。

当ブランドが大切にしているのは、所有者それぞれの「ストーリー」です。
MuByuの腕時計がそれぞれのストーリーに華を添えることができたなら、これ以上の幸せはありません。



- BRAND STORY -

本ブランドのメインデザイナーである伊神コウは2019年末から始まった新型コロナウイルスの流行をきっかけに大学を休学し、デザイナーとしての活動を開始。
文系学生からゲームデザイナー、作家、そしてデザイナーへと歩を進めた特別な経歴の持ち主。

スマートフォンの普及、スマートウォッチの台頭を受けて、かねてより興味を抱いていたアナログ腕時計の価値を考え、デザインとして形にすることを決意。ブランドを設立することとなった。



- PRODUCT -

◆商品名:Logos
◆型番:MBIK-03001G / MBIK-03001S
◆価格:19580円(税込)

「M」と「B」をモチーフに、折り紙のような繊細さ・丁寧さと文字盤の正確無比な美しさを表現した当ブランドのロゴをあしらった文字盤。

カジュアルにもフォーマルにも溶け込み、毎日のモチベーションが上がるようなシンプルでミニマルなデザインを採用。

カラーバリエーションは「ローズゴールド」と「シルバー」の2種類。
サイズ調整が容易なメッシュベルトの他に、革ベルトのラインナップも追加予定です。



- SHOP -

ブランドのWebサイトを中心に販売開始。
https://mubyu.com/

Instagram(https://www.instagram.com/mubyu_official/)等のSNSを使用した広告を行なっていきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Boooogo

前へ | 次へ