株式会社Yu-ki(本社:福岡県糸島市、代表取締役:板垣敬子、以下Yu-ki)は、2021年7月1日  に、40代以上の女性が【生き方、暮らし方、考え方】について、自らの意見を投稿できるサイト【ikuka】を開設致します。
【ikuka】 https://ikuka.yu-ki-group.co.jp

〇開設背景
若い頃は、学校や職場等で否応なしに様々な人達との出会いや話をする機会がありました。
しかし、年齢を重ねていくにつれ、特に女性はそのような機会は減ってゆきます。
そこで、40代以上の女性が、集い、語り、他の人が思っていることも知ることができるサイト【ikuka】を立ち上げることと致しました。

〇【ikuka】サイト概要
1.掲載記事を読むだけの情報サイトではなく、自らも投稿できる参加型サイトです。
毎月設定される【生き方、暮らし方、考え方】に基づいたテーマについて、誰でも意見や体験談などをメールで送ることができ、サイト内に掲載されたものを見ることができます。

2.当サイトのメインメニューは、<今月のテーマ><来月のテーマ><読み物記事><お肌と体のケア>の4つ。
会員登録の必要はなく、誰でも全ページご覧頂けます。

3.【ikuka】とは、【生き方、暮らし方、考え方】のそれぞれの頭文字をとったものです。

〇会社概要
 商号    株式会社Yu-ki
 代表者   代表取締役 板垣敬子
 所在地   〒819-1127 福岡県糸島市有田中央1丁目10番9号2
 設立    2016年12月8日  
 事業内容  化粧品の通販事業、卸売事業
 資本金   500万円
 URL    https://www.yu-ki-group.co.jp


ー本サイトに関するお問合せ先ー
株式会社Yu-ki ikuka編集部
担当:西野
TEL:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Yu-ki ikuka編集部

前へ | 次へ
🗾 福岡県