東京青山で交際クラブ・デートクラブを営業する青山プラチナ倶楽部(所在 東京都 渋谷区神宮前)は、「会員向け必勝マニュアル」が大好評につき、第2弾を近日発行することをご報告させて頂きます。
会員向け必勝マニュアルは、おかげさまで、1か月でダウンロード数が5000を超え ました。これは、ゼロ円とはいえ、通常の書籍初版で発行する最低部数を超えております。

たかが5000部でも大半の本は売れ残るそうです。やはり、このコロナ禍で、キャバクラ、クラブ、相席屋等、出会いを演出する場所がかなり限られ、不特定多数が集まる場所が嫌厭されていることが原因で、「交際クラブ・デートクラブ」 という限られた空間で、二人だけのデートが出来るサービスに脚光が当てられているからでしょうか?

この書籍に続き、「青山プラチナ倶楽部へようこそ」「交際クラブオーナーの経営論」 と連続して発刊しておりますが、同様にご好評いただいております。

https://amzn.to/2YLkYHy

皆様、一部のセレブにしか縁がないと思っていた交際クラブ・デートクラブが、紀州のドンファンや、アンジャッシュ渡部氏のおかげで有名になったので、とっつきやすくなったこともあるでしょう。

会員向け必勝マニュル第二弾の中身を少しだけ公開します。

1. 交際クラブの遊び方
2. 相手に対する思いやり
3. 身だしなみ
4. 女性の選び方
5. セッティング

1. 交際クラブの遊び方
まずは、どんな女性とどんなお付き合いがしたいのか?
それをはっきりとさせましょう。
なんとなく、美女と会いたい。
漠然と、その程度しか考えていない方がほとんどです。やはり、明確に目標を決めないと、成就するものではありません

2. 相手に対する思いやり
優秀な男性に限って忘れがちな「相手への思いやり」についてです。
これは、経済力や、ルックス、ユーモアなどより、はるかに重要なことですので、心にとめておいてください。これさえできれば、女性はおろか男性からもモテモテです。

3. 身だしなみ
やはりダサいのは駄目です。最低限の大人の正装について言わせて頂きます。
女性にとって、男性の身だしなみと清潔感は必須事項と言っても過言ではありません。

4. 女性の選び方
ルックスだけで選ぶ男性が多いコト、多いコト・・・
最初は仕方ありませんが、徐々に、ルックスは一番大事なことではないと気づいてください。顔と性格の相関関係は全くありません。ノリピーは、ひとつ屋根の下の小雪ではない事を、皆様痛感したのでは?

5. セッティング
緊張して当たりまえです。でも、国家試験や大学受験よりは緊張しなくて大丈夫です。
リラックスして、たくさんしゃべる必要もありません。ホテルのラウンジで、彼女からの電話をお待ちください。

<< 概要 >>

青山プラチナ倶楽部は、男性の夢の実現をコミットすること!を大命題にした、唯一無二の交際クラブです。他のクラブで嫌な思いをした方は、あきらめる前に是非、最後に青山プラチナ倶楽部を訪ねてみてください。

■『青山プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『青山プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/

■『青山プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/

【お問い合わせ先】
 企業名:株式会社ジェイド
 担当者名:小川慶多
 TEL:0345909816
 E-Mail:
 URL:https://www.aoyama-platinum.com/inquire02men.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェイド

前へ | 次へ
🗾 東京都