新型コロナウィルスの影響で続く『おうち時間』   

新型コロナウィルスの影響により、おうちで過ごす時間が増えたという方は多いのではないでしょうか。

忙しくて、なかなか気付くことのできなかったコロナ渦での『おうち時間』の大切さ。

そんなコロナ渦でのおうち時間の大切さを提灯の灯りで癒し空間に演出したい。

そんな思いから、今回の企画コンセプトと致しました。


『【和】の伝統を現代に』をコンセプトとした有限会社ワタヤ商店         
(栃木県真岡市 代表取締役 西村茂)

 この度、普段使いしやすい

 インテリアモダン提灯の企画販売を始めます。


『和』の伝統工芸を現代の暮らしの中に灯す。

■癒しの空間を演出。

未だ収束の兆しが見えない長引くコロナ渦の中、提灯の灯りで癒しの空間を演出出来ればと思い、今回の企画を考えました。

昼間はモダンなインテリアとして楽しんで、夜は静かな時間と落ち着いた空間を演出。

玄関、ベットサイド、ダイニングにいかがでしょうか。

■全国的にも人気のある栃木県のイチゴ、主力の三品種を、手描き絵付けによるインテリア提灯にしました。               

 定番・人気・新品種の主力である三品種(とちおとめ・スカイベリー・とちあいか)の栃木県産イチゴを職人の手描きアートにて丁寧に精魂込めて描きました。

■お盆提灯を現代の生活空間に取り入れる。

日本の仏壇に欠かせなかったお盆提灯。家族も住まいもコンパクトになるにつれ、昔ながらの仏壇や提灯のある家が少なくなりました。

そんな今の日本の暮らしに寄り添える、普段使いしやすいインテリア提灯のご案内です。

こちらの商品は、すべて当店オンラインショップからも購入頂けます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ワタヤ商店

前へ | 次へ
🗾 栃木県