『とらくら』は、完全オンラインで学べるクラウド(AWS)に特化したエンジニアリングスクールです。全16回のカリキュラムを受講生ご自身のペースで学ぶ事ができ、講師とマンツーマンで最後まで学習を進める為、挫折する事なくトレンド技術を習得する事が可能です。
講義当日はオンライン会議ツール(teams)を活用し、オリジナルカリキュラムを基に学習を進めていきます。

<特徴1>
講師は第一線で活躍する現役エンジニア!
日本でのAWS立ち上がりフェーズから、手探りで知識・技術を習得してきたナレッジを凝縮!
「何から学んだら良いのかわからない」を分かり易く解決します。

<特徴2>
1回で理解できなかった場合でも安心!
いつでも当日の講義内容が復習できるよう、一定期間ご自身が受講した講義を動画形式で視聴できる仕組みも導入しているから安心♪

<特徴3>
自己学習中に発生する疑問があっても、チャットツールを活用して好きなタイミングで講師へ質問できる仕組みを導入!講義終了後も永続サポート!

徹底的に受講生が挫折しないような環境を提供しております!

【サービス立ち上げの背景】
業界特有の発注構造によって、下請け企業や孫請け企業で働くエンジニアはまだまだ安い給与で雇用されているケースが非常に多く存在しているかと思います。
また、近い将来直面すると言われている「エンジニア79万人不足」という業界の問題はこのままでは、深刻化を辿る一方だと弊社では考えており、1人でも多くのエンジニア、エンジニアを目指す方に弊社の教育を通して付加価値をつけていただき、スキルに見合った給与を手にする事ができるきっかけを提供できるよう今後もニーズの高いサービスやキャンペーンを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社テクニカルエージェント

前へ | 次へ