交際クラブ・デートクラブを運営する青山プラチナ倶楽部(所在 東京都渋谷区神宮前)は、男性会員様向けに、お友達を紹介頂き、ご入会頂いた場合に、25万円相当額のプレゼントをさせて頂く「お友達ご紹介大 キャンペーン」をさせて頂きます。

業界では最大規模を誇る青山プラチナ倶楽部ですが、皆様のおかげで、昨年末に累計男性会員5000名を超えた記念として、最初で最後の大キャンペーンです。

2014年度を機に男性の入会数を制限させて頂いております。
理由は、男性会員様のレベルを一定以上保つ為、そしてコンシェルジュが対応出来る数もおさえた為です。

おかげ様で、業界での評判として、青山プラチナ倶楽部の男性会員様は非常にレベルが高いと評価頂いております。特に女性入会面接にいらっしゃった方に、なぜ当倶楽部に面接にいらっしゃったのかを伺いますと、ほぼ半数以上の方が
「青山さんの男性会員は質が高いと聞きました。」
とのお言葉。
誠にありがたいことです。

当クラブでは、男性会員様、女性会員様に入会頂くときは、全員面談をさせて頂いております。そして、男性会員様、女性会員様は、全員が入会できるわけではありません。
厳正なる審査の上、不適切だと感じられる方はご入会をお断りさせて頂いております。

そして、ご入会なさる会員様の大半は、ネットからのお申込みです。
しかし、ネットからのお客様だけでは、どうしても会員様のレベルを一定以上に保つのは、なかなか難しい現状がございます。
やはり、セレブの方はセレブの方とお友達であり、そのご紹介により入会なさる男性会員様が存在することによってこそ、非常に高いレベルのままの維持ができるものと考えております。

もちろん、これからもネット・電話からの申込みは継続していきますが、この先、非常にレベルの高いセレブの方々が一定数集まったあかつきには、新たなカテゴリーとしてさらに特別なクラスの設置も構想しております。今回はそのための布石という一面もございます。
セレブな皆様におかれましては、ぜひこの機会にお友達をご紹介していただきたく思います。
どうぞ青山プラチナ倶楽部にご期待ください。

<<  概要  >>
青山プラチナ倶楽部は、男性の夢の実現をコミットすること!を大命題にした、唯一無二の交際クラブです。他のクラブで嫌な思いをした方は、あきらめる前に是非、最後に青山プラチナ倶楽部を訪ねてみてください。

■『青山プラチナ倶楽部』公式HPのURL
https://www.aoyama-platinum.com/

■『青山プラチナ倶楽部へようこそ』のURL
https://kousaiclub-tokyo.com/

■『青山プラチナ倶楽部のすべて』のURL
https://www.a-platinum.jp/

【問い合わせ先】
 企業名:株式会社ジェイド
 担当者名:小川慶多
 TEL:0345909816
 E-Mail:
 URL:https://www.aoyama-platinum.com/inquire02men.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジェイド

前へ | 次へ
🗾 東京都