​商品名:「somatic HYBRID FACECOVER MASK」
一般販売価格:1枚980円
Makuake販売価格:1枚931円〜

最先端技術「TioTio®PREMIUM」による抗菌・抗ウイルス加工を施した生地を使用し、ジム・ランニングといった運動をしながらでも息苦しくならないメッシュタイプのマスクを開発。
※TioTio® は株式会社サンワード商会の登録商標です。



6/2からクラウドファンディング、Makuakeにて先行発売中!

URL:

※このプロジェクトはAll In型になります。

目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2021年7月30日  までにお支払いを完了した時点で応援購入が成立します。




6/8時点:388名の方に応援して頂けてます♪


マスクを付ける習慣が始まってから1年以上経ちました。
マスク生活に慣れてきた反面、息苦しさ、顔周りの暑さ、肌トラブルなど、
マスクを付けることへのストレスも感じるようになりました。

これからは特に、夏の暑さとの戦いが始まりマスク生活にも注意が必要な時期です。

そこで、「somatic(ソマティック) 」は
・夏のコロナ禍を乗り越えるため
・快適にスポーツが出来るように
・マスク生活を楽しく過ごすため

「息苦しくないマスク」 として「somatic HYBRID FACECOVER MASK」を開発しました。

当マスクに施されている加工技術は大きく分けると3つあります。

・ハイブリット触媒加工
鉄イオン触媒の強力な酸化力を利用して悪臭を分解する新しいタイプの抗菌・抗臭機能。



1:抗菌

各種最近に対して抗菌作用があります。細菌の増殖を抑え、いつでも清潔な状態で乳幼児やお肌の敏感な方にもお使い頂けます。



2:消臭

汗のイヤ~な臭いや、疲労臭、加齢臭などにも接続的に働き、いつまでもお使い頂けます。雨の日などの洗濯物が室内星でも臭いません。



3:帯電防止

静電気が溜まりにくく、衣服のまつわり、ほこりの付着などを軽減します。



4:花粉脱落

TioTio®PREMIUMの花粉脱落効果により、外出先から家に入る前に少し払うだけで付着した花粉がほとんど脱落し、室内への花粉の持ち込みを抑えます。


5:抗ウイルス

繊維上の特定のウイルスの数を軽減させます。

・超音波溶着
超音波溶着の原理は、超音波振動により樹脂の境界面に摩擦熱を発生させ、接着面の樹脂を溶かして分子間結合させる技術。



1:予備加熱のリードが不要。



2:超音波溶着ツールは予備加熱が必要なく、エネルギー費用を削減し環境にも優しい。



3:接着剤による汚染が発生しない。



4:縫製とは違い、安定した材料特性と手触りの高級製品用製造技術。

・高周波裁断


高周波を使用し熱による裁断ですので生地のホツレなどを軽減でき、一切火力を使わないので有害物質が発生しません。地球環境、身体への安全と健康に配慮した裁断技術。



1:ホツレを防止。



2:美しい断面に仕上がり、肌ざわりも良く耳にかけてもチクチクしない。



3:一切火力を使わないため、有害物質が発生せず、環境面、安全面・健康面に配慮。



・利用シーン

「somatic HYBRID FACECOVER MASK」はスポーツを快適にスポーツができることに着目した、「スポーツマスク」 となっています。

自粛期間中にしっかりと体を動かしたい方には、是非この息がしやすいマスク を体感していただきたいです。

ジムでの室内トレーニングはもちろん外でのランニング、ウォーキングにも最適なマスクとなっています。



・敏感肌、マスク荒れを気にしてる方にも

マスク生活における「肌トラブル」にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
「somatic HYBRID FACE COVER MASK」はTioTio®ハイブリッド触媒®加工による抗菌・抗ウイルス・防臭性能によりいつも清潔に保たれることで、お肌が敏感な方でも安心して使用して頂くことができます。
メッシュ素材なので蒸れることもありません。



自分の好きな色で好きなスポーツを楽しめる。カラーバリエーションは7色、ファッションのアクセントにも!
1: BlACK

2: WHITE

3: LIGHT GREEN

4: NAVY

5: LIGHT BROWN

6: GRAY

7: PINK



7色をご用意しているので、お好きなカラーでファッションも楽しめます!



★Makuakeにて先行発売中!
URL:


公式HP:https://goldroots.jp/
Twitter:https://twitter.com/somatic_sports
Instagram:https://www.instagram.com/somatic.official/
LINE公式:https://lin.ee/t9YgZwU



<本リリースに関するお問い合わせ>
会社名:株式会社ゴールドルーツ
担当:大石真琴
HP:https://goldroots.jp/
事業内容:「somatic(ソマティック)」運営、商品開発製造、販売、小売

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ