2021年6月11日(金)  

報道関係各位


GRAN PREMIUM株式会社(本社:大阪市中央区)が運営する生ミニ食パン専門店「EIGHT BREAD PREMIUM」は、天満本店と阪急三番街店の2店舗で販売している生ミニ食パン「びーふかれー」を、2021年6月10日  に「8-bread 楽天市場店」でも販売を開始いたします。
店頭販売ではすぐに売り切れてしまう程の人気で、大変ご好評頂いております商品をこの度ついに楽天市場から注文することができるようになりました。より一層、全国のお客様にフレーバー生ミニ食パンをお楽しみ頂けるよう、今後も新商品の開発と合わせて体制を整備して参ります。

■概要

この度、生ミニ食パン「びーふかれー」の販売に至った経緯について、近年は高級食パンや生食パンのブームがあります。しかしそれ以前の傾向としては、Googleで「カレーパン」の検索が増えていることがわかりました。

世の中のトレンドと合わせて、皆様が大好きなこの「高級食パン」「生食パン」「カレーパン」の良い部分を引き出し、多くのお客様にお喜び頂けるような商品を開発できないか試行錯誤を重ねて参りました。そして今回、商品開発担当と何度も打ち合わせを重ね販売に至った生ミニ食パン「びーふかれー」を店頭にて販売開始したところ、あっという間に店頭で売り切れてしまうほどの人気でした。
このことを機に、より多くのお客様にお喜び頂けるようネット通販での販売体制を整え、2021年6月10日  から「8-bread 楽天市場店」で販売開始することとなりました。
ただ、我々の根幹の想いは変わらず「お客さまに、8つの信念を詰め込んだ安心で美味しい食パンを提供する」ことです。常日頃応援してくださるお客様のためにも、店頭販売と変わらない安心安全のクオリティのパンをご自宅にお届けいたします。今後も、多くのお客様にお喜び頂けるよう新商品を取り揃えて参りますので、引き続きエイトブレッドをよろしくお願いいたします。


■本件に関するお問い合わせ先

企業名 : GRAN PREMIUM株式会社
担当者 : 竹葉 有唯
電話番号:
E-mail :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

生ミニ食パン専門店 EIGHT BREAD PREMIUM

前へ | 次へ