MISS EARTHは国際的な環境意識の促進を訴えるため「ミスコンテスト」を効果的なツールとして取り入れた国際環境イベントです。
「Beauties for a Cause」
地球を保護し回復させるために世界各国で環境保護活動の促進・啓蒙活動に邁進しているミスアースは、現在様々な国々へ広がりを見せており、まさに世界規模の美と環境の祭典へと成長を遂げています。私たちはミスコンテストを環境意識の「促進ツール」として取り入れ世界に発信していきます。トレーニングを通して「環境×美」を学び女性として社会で活躍できる人材を育成します。

26名のファイナリストの勇姿を是非ご視聴ください!


※この度新型コロナウィルスの蔓延防止に伴い、2021ミスアースジャパン東京大会の一般観覧のチケット販売を中止とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

併せて今年度はオンライン配信を実施いたします。
チケット制となりますので以下のリンクよりご購入下さい。


【オンライン配信チケットはこちらから!】
https://streaming.zaiko.io/_item/340551

【開催日時】
2021年6月12日(土)   15:30~
【チャージ】
¥1,000 から


【プログラム】
❶オープニング
❷1stセッション【水着審査】
❸2ndセッション【ドレス審査】
❹エシカルファッションショー
❺Top10発表
❻3rdセッション【質疑応答】
❼トークセッション/休憩
❽結果発表・表彰


【注意事項】
・本公演はインターネットでの公演となります。
・こちらでチケットをご購入頂きましたら、メールが送付されます。
そのメールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、
不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
・URLの共有、SNSへ投稿をしても、ご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
・公演の開始5分前になりましたら、視聴ページをリロードしてください。
・生配信中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、
生配信中は巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、アーカイヴ映像がある場合は巻き戻しての再生が可能です。
・+Archiveで販売されたチケットを購入された方は配信後、14日間もしくは30日間いつでも何度でもアーカイヴ映像を視聴できます。
・アーカイヴ映像があるかどうかはイベントごとに異なりますので、イベントの内容をお確かめください。
・コンビニ決済はチケット終了5日前まで適応されます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ミス・アース・ジャパン東京本部

前へ | 次へ