株式会社パルソラ(本社:東京都千代田区、代表取締役:三宅克、以下パルソラ)は、「ストリエ」の運営を行うことについて発表しました。
 
■ストリエとは?
 「ストリエ」は株式会社メディバンが運営していた投稿サイトです。作品は、フキダシとイラストで構成された“トークアプリ風”になっています。この斬新なフォーマットからはたくさんの魅力的な作品が生み出されましたが、残念ながら今年3月にサービスが終了してしまいました。
この度、ユーザの皆さまからの熱い要望により、株式会社パルソラが運営ををすることでサービスを再開することになりました。

■スケジュールについて
 「ストリエ」の再開は6月末を予定しています。
 これまでに「ストリエ」を利用いただいていたユーザの方々に関しては、アカウント、作品ともにそのまま移行します。
 引続き今後もコンテストの開催を続けます。新しい機能の追加なども予定しています。
 新生「ストリエ」をお楽しみに!
 「ストリエ」に関する情報は随時、株式会社パルソラの公式ホームページ(https://www.parsola.com/)にて随時お知らせしていきますので、ぜひチェックしてください。

株式会社パルソラは「スマホに最適化した表現」の開発に努め、スマホ時代のデファクト・スタンダードを目指します。

■企業情報
【会社概要】
株式会社 パルソラ 
英名:Parsola Inc.
設 立:2015年1月27日  
資本金:9632万7500円 (2018年6月  現在)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社パルソラ

前へ | 次へ
🗾 東京都