「ペットフレンドリーサロン coni+(コンイ)」を東京・中目黒に
2021年6月22日(火)  にオープン致します。

自律神経を整え血液の循環を良くし、免疫力を上げることで心身の不調を改善させる愛犬の為のセラピーサロンです。

電子を用いた「電子セラピー」とスポーツ選手、タレントなど多くの著名人の整体を担当している柔道整復師が考えたマッサージをセットで行い、自律神経を整え愛犬たちが日頃感じている不安感、恐怖感、緊張感など精神面だけでなく、胃腸の働き、皮膚病の予防にも適しています。

ペットフレンドリーサロンならではの飼い主さんも一緒に施術を受けられ、ハーブティーでの足湯「ハーブフットバス」や整体師による本格整体をオプションメニューでご用意しています。電子セラピーと併せハーブフットバスで足元から温めると、免疫力を高めるだけでなく、老廃物の排除によるダイエット効果、関節や筋肉などの整形外科系への効果も期待できます。

愛玩動物飼養管理士1級を取得しているスタッフが常駐しておりますので、施術中に飼養に関しての相談にもお答え致します。
同じ空間で愛犬との癒しの時間をご提供します。

coni+による事業サポート
動物〈犬〉の『わん』ストップサービス※専門サロン

愛犬と飼い主さんが快適に暮らせる環境作りのお手伝いをします。
各部門のスペシャリストと連携しサービスをご提供します。

▷わんちゃんリラクゼーション部門 ペットフレンドリーサロン coni+

▷ペットのお掃除部門 担当会社:ナチュラルハウスクリーニング 宇宙一
薬品を使わず環境にも配慮したペットに優しい清掃方法で
臭い、ノミ・ダニ、被毛などペットがいる住宅ならではのお掃除をお手伝いします。
フリーザ芸人、お掃除芸人としてもご活躍中の
BAN BAN BAN山本さんがconi+の専属クリーニングを担っていただいてます。
https://www.uchuuichi.com

▷ペットのおうち探し部門 担当会社:株式会社SOUPTREE
ペットと一緒に暮らせる物件に特化しお客様のご要望に添えるよう場合によっては会社、オーナーとの細かな交渉なども行います。

※「わんストップサービス」とは・・・一つの場所で様々なサービスが受けられる環境、場所のこと。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ペットフレンドリーサロン coni+

前へ | 次へ