【SDGsクラファン】神の島からの和みプロジェクト アシタバを、神々の島・伊豆諸島の『神津島』からお届けしたい!を5/20に公開いたしました。

たかが飴、されど飴。
神津島・明日葉の飴の発信力―明日葉を、皆さまにお届けしたいです。
そして神津島を活性化させたいです。
★特許申請中:発明の名称『明日葉、浜ぼうふうの栽培方法』


<このクラウドファンディングについて>
徐福伝説にも出てくる不老不死の薬草とされた、アシタバ(明日葉)を使った飴を作りました。

みなさんが幼い頃、おばあちゃんから飴ちゃんをもらってすごく嬉しかったことなど、ありますよね。今、この島、神津島の大地という宇宙のポケットから素敵なプレゼントをいただきましょう。

たかが飴、されど飴!

この飴ちゃんの発信力を神津島から、皆さんのお手元にお届けしたいです。


<神津島に育つ、アシタバ(明日葉)>
神津島・明日葉の飴は、遡ること縄文時代の太古の昔から、この神津島に育つアシタバ(明日葉)を原料とし て創った飴です。

徐福伝説にも出てくる不老不死の薬草とされた明日葉を、日ごろから飴やお茶として摂取できればどれだけ健康にいいかという思いでお作りしました。

神津島・明日葉の飴で、
神津島を知って欲しい!
思い出して欲しい!
忘れないで欲しい!
微力な活動ではありますが皆様の応援をいただけたら凄く嬉しいです。

※私たちのアシタバは、完全に自然に近い状態で栽培しているのが大きな特長です。


SDGsクラファン
https://www.sdgscrafun.jp/

SDGsクラファンについて
https://www.sdgscrafun.jp/pages/about

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

パートナーズ経営者倶楽部

前へ | 次へ