株式会社チャレンジファイブ(代表取締役社長:芝原憲司、以下チャレンジファイブ)は、フィルム専門の印刷通販サイト「プリプラ」(https://pripla.jp/)を公開しました。
コロナ禍において、在宅勤務の拡大や外出自粛によって「おうち時間」が増える中、インターネットでの購入における利便性を高め、新しい販路を提供して参ります。


■プリプラの特長
インターネットでの印刷サービスといえば、商業印刷系の印刷通販が大多数を占める中、プリプラはフィルム専門の印刷通販サイトとして、フィルム封筒や手提げ袋など多様なフィルム商品をワンストップで決済・入稿まで対応できるのが特長です。また、各種フィルム商品へ「会社ロゴ・ブランド名・商品(写真)・キャラクター」など、フルカラー印刷が可能で、作りたいものからオンライン上で簡単に見積書(PDF)を出力する事ができます。


最新の製造設備による生産体制
チャレンジファイブでは、東京都墨田区内に2拠点の生産工場を有し、フィルム封筒や手提げ袋の製造から印刷まで、最新の製袋機とUV印刷機を備え一貫した生産体制を構築することで “小ロット・短納期・低価格・高品質”を実現可能としています。


■ロゴデザイン
コンセプトは、印刷のプリントとプラスの造語で「プリプラ」とし「印刷でもっとプラスに」です。
プラスをモチーフとした印刷カラーのシンボルマークをデザインのアクセントに、印刷でプラスとなるロゴ「プリプラ」は、希望と喜びを「光り輝く星」で表現しました。
お客様とプラスの絆を作り、共に栄え発展することを意味しています。


■プリプラECサイト
https://pripla.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会社概要
株式会社チャレンジファイブ
代表者:芝原憲司
設立: 昭和63年4月1日  
資本金:8.000万円
事業内容: 包装資材の企画・製造・販売

■お問い合わせ先
株式会社チャレンジファイブ 東京事業所
広報室
TEL:
Mail:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

プリプラ

前へ | 次へ
🗾 東京都