コスモバリュー株式会社は、7月25日から、メール送信機能付き会員カード管理システム「PEEKABOO-PRO(ピーカーブープロ)」の販売を開始した。
従来、店舗などでは、カード会員管理システムとメール会員システムは別々のシステムを利用する事が多く、手間やコストの面で効率的でなかった。「PEEKABOO-PRO」は、会員カードの発行、会員管理、メール送信などが1つのシステムででき、これにより、メール販促で取りこぼしていた顧客を網羅でき、カード会員へのメール送信が可能になる。オプションで、携帯ポイントやクーポンの利用も可能。機能をシンプルに絞り込むことにより、簡単操作と低コスト(月額3,980円~)を実現した。

従来、店舗などでは、カード会員管理システムとメール会員システムは別々のシステムを利用する事が多く、手間やコストの面で効率的ではありませんでした。「PEEKABOO-PRO」は、会員カードの発行、会員管理、メール送信などが1つのシステムででき、これにより、メール販促で取りこぼしていた顧客を網羅でき、また、カード会員へのセグメントメール送信も可能になります。オプション機能として、携帯ポイントやクーポンも実装しています。機能をシンプルに絞り込むことにより、簡単操作と低コスト(月額3,980円~)を実現しました。



(本件に関する問い合わせ先)
コスモバリュー株式会社
担当:伊田
TEL:
email:
URL:http://www.cosmovalue.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

コスモバリュー株式会社

前へ | 次へ