このたび、株式会社STRKではフードロス削減の為に、0円で食品が購入できる会員制の通販サイト『トクポチ』を立ち上げました。

現在サービスはまだ実装してません。
会員様をTwitterとInstagramで集めており、5/17(月)よりmakuakeにてクラウドファンディングをスタートします。

ティザーサイト(告知サイト):https://tokupochi.com/password
Twitter:https://twitter.com/tokupochi_1
Instagram:https://www.instagram.com/tokupochi_1/?hl=ja

・会員費(月額)130円と330円の2種類。
・商品登録から市場価格の60%OFFにて発売し、1週間ごとに10%OFFがドンドンと強まるので1ヶ月後には商品代金100%OFFの0円に。

本気でフードロス削減を実現するには我々はボランティアの精神を求めてはいけないとも思っています。
ボランティア自体は素晴らしいことですが、その力には限界があります。
やはり、世界を大きく変えるには『大きなメリット』が必要です。
電気や車やスマホは、支払った金額以上に『大きなメリット』があるから、これだけ世界に普及し、世の中を変えたのだと思います。
会員の方に与えられる『大きなメリット』とは?
どうせ、廃棄される運命なら0円で配れないか?
会員費はいくらならお得と感じてもらえるのか?
この活動の為には到底、我が社だけではなく本当に多くの人の協力の上に1年かけてやっと実現できる所まできました。

宜しくお願い致します。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ