デスクの上、パソコン周りが煩雑だと仕事の能率が下がりますよね??

誰しもスッキリ整頓されたデスクで、気持ち良く仕事をしたいものです。

とは言うものの、パソコン周りはマウスやスマートフォン、その他デバイスやケーブル等で煩雑になりがちです。

そんな悩みを解決すべく開発されたのが、noc noc base S200です。

現代人のライフスタイルにおいて、パソコンに付いているUSBポートだけではとても足りません。

その為デスクの上に充電器を置いたり、ますます煩雑になってしまっています。

しかしnoc noc base S200の前面にはUSB 3.0 ポートが4つありますので、複数のデバイスがあってもスッキリ整頓。


4つを同時に使用しても正常に動作することができるように、大容量のアダプタを付属してます。(必ず付属のアダプタをご使用ください。)


noc noc base S200の嬉しいメリット



①デスク、PC周りが整頓される。

②UV-LEDで除菌できる。

③USB 3.0ポートが4つあるので、他のデバイスにマルチ対応。

④モニターが11cm高くなるので目線が上がり姿勢が良くなるので、首、肩、腰に優しい。


私達はモニタースタンドで整頓されたデスクの上と、PC周りの美しさだけではなく、目に見えない様々な細菌が机の上にいることにも注目しました。

通説によると、キーボード、マウス、スマートフォンには細菌がいると言われています。

モニタースタンドの下のスペースにキーボードやスマートフォン、メガネや小物を入れて整頓する時、この上からUV-LEDを照射して除菌することを考えました。

当然、ボールペンや文房具、時にはアクセサリー、もっと言いますと紙幣や硬貨にも照射できます。

ボタンを押すだけで、ご家族や従業員の方々を雑菌のリスクから守ります。

それによって本当に気持ちよく使用することができます。

退勤する前や、おやすみになられる前にモニタースタンドの下部にキーボード、マウス、スマートフォン、文房具などを置いてボタンを押すだけで、10分間UV-LEDが照射されます。

もともとはPCユーザーの首、腰の健康のため、スマートモニタースタンドを企画制作しました。

しかし今度は、モニタースタンド天板の下のスペースを利用して、日常で使用するさまざまな物の、細菌を除菌することを考えつきました。

この企画は、たくさんのご支持をいただき、韓国のクラウドファンディングで大成功を収めました。

今回Makuake のクラウドファンディングで、日本の皆様にも noc noc base S200をお伝えできることを、たいへん嬉しく思っております。

一人でも多くの方にご共感をいただき、ご支援を賜れれば幸いです。

出かけた先で、手指のアルコール除菌をするだけではなく、いつも手に触れる物も除菌する時代になっています。

これも新しいライフスタイルであると考えております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ