<展示会の詳細>
●展示会名:「ふたり展 おくやまのりこ✖️オガワミチ」
●会期:2021年6月2日(水)  〜6月7日(月)  
●時間:11:00〜18:00(初日は13:00オープン、最終日は16:00クローズ)
●会場:並樹画廊(www.namikigallery.com)
    〒104-0031 東京都中央区京橋 2-7-12
●問合せ:
●入場:無料
●その他:会期中はアーティストが在廊します。作品販売有り。

都内を中心に活動する女性アーティスト2人による展示会です。私たちは、京都造形芸術大学(現 京都芸術大学)洋画コースを一緒に卒業しました。なんと!誕生日が一緒なんです。妙な縁を感じて、この度一緒にふたり展を開催する運びとなりました。
油彩やアクリル画のほか、鉛筆や木炭、水彩や色鉛筆を使ったドローイングも展示します。
おくやまのりこは、油彩で自身の犬をモチーフにした愛嬌のある作品を描いています。オガワミチは、病床に伏している祖母を描きながら感じた「生と死」をテーマに制作をしています。
こんなご時世ですが、新型コロナ感染症対策をしていますので、銀ブラついでにお立ち寄りいただければうれしいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都