アダルトグッズ「TENGA」をモチーフにしたヒーロー、自慰戦士テンガマンはこの度『ウチでシコろう TENGA配りプロジェクト』を開始いたしました。

このプロジェクトは、Twitterで自慰戦士テンガマン(https://twitter.com/ ShinTengaman)をフォローした方の中から当選者を選び、毎週どなたかにTENGAをお贈りするというものです。 第一弾では合計072(オナニー)個のTENGAを配る予定です。

▼ウチでシコろう TENGA配りプロジェクト特設サイト
https://tenga.gift/

▼自慰戦士テンガマンのコメント▼
なぜTENGAを配るのか? テンガマンは、人類のみなさんにはオナニーのことを今一度
考え直してほしい、見直してほしいと思っています。我々人類は有史以来オナニーととも に歩んできました。歴史書にはあまり多くの記述は残っていないでしょう。しかしオナ ニーが人類を支えてきたのは自明のこと。みなさんの中にもそのことを疑う方はいないと 思います。辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、そういったことを乗り越えることまでは できない。けれども、束の間それらを忘れられる。無我の境地に至ることができる。それ がオナニーなんです。しかも、オナニーは自家発電。無から有を生み出すことができる。 究極のエコエネルギー、究極のクリーンエネルギーなのです。そうしたオナニーの良さに 改めて気づいてほしい。そんな願いを込めて、テンガマンは今回のTENGA配りプロジェクトを勃ち上げました。

▼ネットドラマ『自慰戦士テンガマン』とは?
『エロは地球を救う』という熱い想いを胸に、世界平和のために勃ち上がった一人の男の 物語。
https://www.nicovideo.jp/watch/1437404009

▼自慰戦士テンガマンTwitter(@ShinTengaman)
https://twitter.com/ShinTengaman
▼自慰戦士テンガマンnote(日本語)
https://note.com/shintengaman/n/nd2fbcf1086d0
▼自慰戦士テンガマンnote(英語)
https://note.com/shintengaman/n/n9b76a37f6193
▼自慰戦士テンガマンYouTube
【重大発表】テンガマンから緊急提言『毎週TENGA配り』


問い合わせ先
合同会社セロトニン:山本
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

合同会社セロトニン

前へ | 次へ