2021年4月22日(木)  

報道関係各位


この度、弊社のクラウドファンディング企画を掲載していただきたくご連絡致しました。

内容:クラウドファンディング挑戦中、子どもたちがおうちでも存分に楽しめるダンボール迷路「おうちでMeiro」を商品化したい!

クラウドファンディングページ:

               
↑CAMPFIREにて挑戦中です!

緊急事態宣言が発令される予定もあり、

まだまだ自由に外で遊ぶことが出来ない子供たちに

少しでもおもいきり楽しめるくうかんを提案をしたい。

そんな思いからうまれた大型遊具の商品化を目指しております。

こだわり・特徴

子どもたちと保護者がどちらも楽しみながら遊べる空間をおうちに作れないか?

簡単に組み立てられ、親子がコミュニケーションをとれる大型遊具であることを

念頭に置いて、6畳のお部屋に入るコンパクトな迷路が誕生しました。

・遊び終わればすぐに分解して平面にできます。

・破棄も楽々!燃えるゴミやリサイクルで処分できるのでエコで手間いらずです。

・軽いので、お子様がぶつかってもけがをしにくいので安心です。

・かわいい動物の壁で、お子様のイマジネーションをはぐくみます。

ダンボールなので自由にお絵描きしていただくこともでき

親子で組み立てやデコレーションを楽しめるよう工夫してあります。

どうしても成功させたいと思いますのでご協力よろしくお願いします!


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ダンボール家具のHOWAY

前へ | 次へ