武蔵小杉駅から徒歩3分。成婚率70%と業界でもトップクラスの実績を誇る結婚相談所&ファミリーデザインラボ「Hikari marriage(ヒカリマリッジ)」では、2021年4月24日(土)  「運命をデザインする〜運命の人の設計図づくり〜」と題してワークショップを開催します。
コロナ禍が続いて1年以上が経ち、多くの人が孤独に直面しています。婚活でも人に相談できず、オンラインやアプリを使い、自分だけでがんばる「ぼっち婚活」に疲れている人が増えています。

自分にどんな人が合っているのかわからなくなった。
私の運命の人の条件って何?
もう婚活にひとりで悶々と悩む時間が嫌だ。

そんなお悩みを持つ方々に向けて、誰かの力を借りて、時には誰かの手助けをしながら、参加者と一緒に運命の人に近づくための設計図をつくる「コミュニケーション型のワークショップ」を企画・開催いたします。Hikari marriageでは感染予防対策を行いながら、コロナ禍でも孤独な婚活にならないよう、人とのつながりを大切にした婚活サポートを行ってまいります。


コミュニケーション型ワークショップ
「運命をデザインする~運命の人の設計図づくり」

主催:結婚相談所&ファミリーデザインラボ「Hikari marriage」
場所:コスギサードアベニュー(武蔵小杉駅徒歩2分)
日時:2021年4月24日(土)  10:00〜11:30
定員:6名
料金:2500円(税込み)※会員特別割引500円引き
申込方法:メール()または公式LINE@<【公式】Hikari marriage>よりご連絡ください。

「自分だけの運命の人はどんなひとなのか。結局ひとりで考えてもわからなくて、どんどん不安になっていく」という人、必見。縁結びのプロである仲人が舵を取り、参加者と一緒に楽しく話をしながら運命の人を具体的に思い描いていきます。デザイン=目的を具体的にすること。運命の人を具体化することで、その人と出会い結ばれるための、自分の心持ちや行動が見えてきます。
ひとりでは不安が増すだけの運命の人探しも、仲人や同じ婚活仲間と一緒なら、大丈夫。ぜひ、この機会に人に頼り頼られるワークショップで、ポジティブな婚活を体感してください。
※当日は検温、消毒など感染予防対策を行った上で開催いたします。体温が37.5度以上、体調が優れない方のご参加はお控えいただきます。


結婚相談所&ファミリーデザインラボ「Hikari marriage」とは?
日本唯一史上初の2年連続3冠(成婚優秀賞、入会優秀賞、NNR社長賞)を受賞し、業界トップクラス成婚率70%を誇る結婚相談所。会員数は約5万人。専任カウンセラーが【自分の力で幸せになれる婚活&結婚】をサポートします。さらに日本初、結婚後も夫婦関係や家族形成を“ファミリーデザイン”としてサポートします。未来に行くほど豊かになる人生をトータルサポートする、それが「Hikari marriage」です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

結婚相談所Hikari marriage

前へ | 次へ