民宿の俊邸(本社:埼玉県さいたま市 代表:兼子真由美)は、オリジナルコンテンツラジオ テラダミサキノプレイリストを配信開始し、アイドルグループ AKB48 チーム8(チームK兼任) 長崎代表 卒業メンバーでタレントの寺田美咲を単独レギュラーパーソナリティーに起用したラジオとポッドキャストを2021年5月14日  から配信します。

長く続く新型コロナウイルスの影響で明日が中々見通せないいま、訪れて応援の言葉をかけてくださるお客様や、旅行したくてもできないで我慢してる全国の皆さんが少しでも心地よい朝を迎えてほしいとの思いで、民宿や湯宿を手がけるホテリエたちが、こんな時だからこそなにかできないかと、耳心地の良いラジオを通したプロジェクトを立ち上げ、収録も民宿からお届けし、湯宿で聴くかた向けのオリジナルコンテンツを提案します。

テラダミサキノプレイリストは、深夜、寝るまえに聴きたい音楽を、パーソナリティーの寺田美咲が選曲し、その曲にまつわるトークをまじえて展開していく深夜のひとときにやさしく添えるラジオ。
グループ1の美脚と言われた寺田美咲さんがラジオで成長した姿をみせ、音のプロである音声技術スタッフにも絶賛された魅力 まさに落ち着いた美しい声にも注目してほしい。

〈ラジオ版〉
2021年5月15日  から毎週土曜日、夜9時より、群馬富岡、さいたま大宮区、千葉全域をはじめとする一部地域を除く全国エリアの23〜40の民宿や湯宿にてオリジナルコンテンツとして客室に備え付けのスピーカーで放送を開始します。

〈ポッドキャスト版〉
2021年5月14日  から毎週金曜日、深夜11時より、ストリーミングプラットフォーム Spotifyにて配信を開始します。

〈パーソナリティー〉
寺田 美咲(テラダ ミサキ)
タレント、1999年長崎生まれ。
アイドルグループ AKB48 チーム8 長崎代表メンバーとしてデビュー。
テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2018 in幕張メッセ」、「@JAM EXPO 2019」らに出演し、チームKを兼任したのち、グループを卒業し、現在はタレントとして多岐にわたり活動している。
本ラジオが、初冠ラジオ。

〈会社概要〉
屋号:俊邸
代表:オーナー兼相談役 兼子真由美
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大成町2-118-4
TEL:
URL:https://www.airbnb.com/h/shuntei
E-mail:
事業内容:民宿の運営

〈本件に関するお問い合わせ〉
俊邸
担当者:兼子真由美
TEL:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 埼玉県