「短時間で熟睡できる」
宮大工×トークセンの技術者よる全く新しい究極のASMRリラクゼーション施術の誕生!
スタジオリーガル(代表:CHAZ)はこの度、宮大工とトークセン技術者による「HAKO」と究極のリラクゼーション「超絶脳眠」のサービス提供を始動いたします。
今後は「HAKO」と「超絶脳眠」の浸透に力を入れ、日本国内でのサービス提供者の指導育成も力を入れて、順次募集拡大していきます。



〇HAKOについて
古来より人を癒し、雑菌の繁殖を抑え、害虫予防にも使われている青森ヒバが、
宮大工の手により「HAKO」として生まれ変わりました。
古来より「木」の香りはリラクゼーション効果があり、その効果は方々で絶賛されていますが、
木本来の香りを濃縮し閉じ込め、青森ヒバの効果を存分に発揮できる製品としてリリースしました。

また、慢性的なコリや人それぞれがもつ「くせ」をじっくりとほぐす
タイの伝統的な木製医療具「トークセン」が奏でる木槌の美しい音色は、
体と心にスーッと入り込む最適なリラクゼーション効果を与えてくれます。

「HAKO」は、青森ヒバを贅沢に使用し、風水的にも計算されつくした設計を施して、
自然の中にいるようなリラックス感を味わえる仕掛けを随所に施しています。

*HAKOは今後、完全受注生産制でお問い合わせの受付を開始いたします。お気軽にお問い合わせください。



〇超絶脳眠について
歴史ある宮大工と熟練したトークセン技術者の手によって生み出された青森ヒバの「HAKO」の中に頭を入れて
視覚、聴覚、嗅覚、触覚を極限まで制限し、五感を研ぎ澄ませた状態で体感する極上のマッサージです。

森の中にいるようなヒーリング効果の高い香りと
心地の良いリラクゼーションを体験しながら
魔法の小槌「トークセン」の奏でる世界初となるASMR施術を施すため、
施術を受けたほとんどの方が短時間で熟睡できるほどのリラックス効果を生み出します。

現在では池袋のスタジオリーガルと提携先のみで施術可能です。
在宅やデスクワークで肩こりが激しい方、不眠やストレスでお困りの方などもぜひ一度お試し下さい。

超絶脳眠 100年の箱の中の眠り 公式instagram
https://www.instagram.com/hako_hinoki24/



〇青森ヒバの効能について
青森ヒバは芳香性が高い香木です。
木曽ヒノキ、秋田スギと並び、日本三大美林にも数えられています。
また、北国に冬の厳しい寒さにも耐えゆっくりと育ったヒバは木目は綿密で、しなやかで丈夫な木材となります。
成木になるまで100年以上かかり、腐敗しにくいことから神社仏閣など重要文化財にも採用されていて、日本には古くからなじみの深い植物です。
800年越えの埋れ木でも中が製材として使えるものがあるなど耐久性はケタ違いで、シロアリを一切寄せ付けない唯一の木材としても近年再評価されています。
強力な殺菌成分を含む、抗菌効果の他に、防虫効果、消臭、脱臭効果もあり、ヒノチオール、β-ドラブリン、両成分を含む木は非常に珍しく、カビや雑菌に脅威的抗菌力を発揮します。
また、インフルエンザウィリスの増殖抑制効果や、院内感染者の予防も報告されている、体に優しい人体の味方です。



〇トークセンとは
タイ北部の地域に伝わる木槌を使ったマッサージ方法です。
木槌と杭を使い優しくトントン、コンコンと叩いて施術します。
手や指のマッサージに比べてほぐすのに時間がかる場所も、骨まで伝わる振動で素早くほぐしてくれます。
トークセン独特のリズミカルな音や振動はリラックス効果が非常に高く、一気に眠気に襲われます。
施術後はカラダが温かくなって血行も良くなり、小顔効果、ヒップアップにも効果的です。



〇「HAKO」、「超絶脳眠」に関するお問い合わせ先
事業者名 : スタジオリーガル
担当者 : 菅村一正
連絡先 :
住所 : 〒170-0012 東京都豊島区上池袋4-2-1 妹尾ビル1階 スタジオリーガル
URL : www.instagram.com/hako_hinoki24/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

スタジオリーガル

前へ | 次へ
🗾 東京都