キュリオシティ株式会社(東京都千代田区:代表取締役 大槻伸夫)が運営する『petally』を2021年4月1日  にサイトローンチしました!

【petallyとは】
『petally』は、犬や猫を飼っている方へ、ペットの健康的な育て方や、ペットに向けたサービスなどの幅広い情報を日々発信しているwebメディアです。

近年、核家族化や高齢化に伴って、ペットに癒しを求めて飼育を始める人が増えております。

また、コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増えたことで、ペットを飼いたいと関心を持つ人が増加しております。

そのような情勢の中、飼育知識を持っていない方や、長く飼育することができない方がペットの飼育を始め、ペットを家族の一員と考えることができず、飼育放棄してしまう事例が相次いでおります。

我々は、ペットについての正しい知識や情報を提供することで、世界中のペットと飼い主の双方が幸せになれる未来を作りたいと思っております。

『petally』では、下記のような情報を提供し、犬や猫を飼っている方をサポートいたします。
・しつけやお手入れなどのペットの飼い方についての情報
・ペットの問題行動を解決するための情報
・病気の予防など、ペットの健康についての情報
・トリミングなどのサービスについての情報
・その他多数

サイトURL:https://petally.net/

【以下のような方におすすめ】
・ペットについて関心を持っている方
・ペットを飼いたいと考えている方
・ペットのしぐさや行動に疑問を持っている方
・ペットに対するお悩みがある方
・ペットの飼育方法や手順がわからない方

【本プレスリリースについて】
キュリオシティ株式会社(petally運営元)
担当:大槻(おおつき)
TEL:
E-mail:
URL:https://www.curiosity-biz.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

キュリオシティ株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都