株式会社リーセンド(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:加藤 岳史)は、
商品・サービスを扱っている店舗・企業様向けに、
従来のポスティングにマーケティング要素をプラスした
、新感覚のコスト削減型ポスティングをリリースいたしました。

集客、反響、売り上げをさらに向上したい店舗・企業様に向けたサービスとなります。

【サービス内容】

10,000枚に3件来ていた反響を1,000枚で3件を目指します。

弊社代表の面接・研修により厳選された完全自社スタッフが配布。
従来のポスティングにマーケティングをプラスする事で、
貴社の商品がどんな人に(どの建物に)必要なのか、
リサーチしアップデートし続けることにより反響率を高めます。

【マーケティングプラスの流れ】

① お打ち合わせ+テスト配布
御社の商品のお客様層に合わせて、町丁目と配布方法を考察しご提案いたします。 (例)年収別、建物別、年齢別、古いアパートは除く等) テスト配布を行い、反響元をデータ化しアップデートいたします。 料金は1枚15円~、ご要望により変動するためその都度御見積書をご提出いたします。

② ゼンリン地図を使って配達
配達スタッフは必ずGPSを所持し、町目と建物のリサーチ、選別をしながら配ります。 (例)車所持戸建て、子供用の自転車がある戸建て、築年数の選別、) ゼンリン地図に配達した箇所やお断りされた建物、御社ご要望のチェック項目を印付けます。 お断りされた建物にも配達希望のクライアント様には郵便局にてDM配送の手配を行います。

③ 各種ご提出+データ集計
クライアント様のご要望によって各種ご提出。(地図、配布報告書、GPSデータ等)
実施した町目と建物のリサーチ結果と、反響元をデータ化し、次回の打ち合わせを行います。 情報をアップデートする事により、無駄なチラシをなくして分母を減らし、 届けたい建物にピンポイントに配る事ができます。

【こんな方にオススメです】

地図提出やGPSデータを提出してほしい
一緒にマーケティングまでしてほしい
広告のアドバイスをしてほしい
反響を高めたい
ターゲットをより絞りたい
コストを下げたいが反響は落としたくない
色々と分からないのでたくさん提案してほしい
信頼できるポスティング業者とお付き合いしたい


上記に当てはまる店舗・企業様、
他社で、お断りされたことも是非ご相談ください。

【会社概要】
商号  : 株式会社リーセンド
所在地 : 〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-30-33
代表者 : 代表取締役 加藤 岳史
設立  : 2016年1月  
事業内容: 広告業
URL  : http://reasend.com/

【お問い合わせ先】
株式会社リーセンド
E-mail :
電話番号:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社リーセンド

前へ | 次へ
🗾 神奈川県