この度、玄武書房は、新刊『転職ですゝめ 就職氷河期組の天職探し』を3月21日(日)  に発売します。高卒の著者が学歴社会や就職氷河期時代を乗り越え、転職を活用したキャリアアップ術が満載です。

転職ですゝめ 就職氷河期組の天職探し
詳細:

■書籍タイトル
転職ですゝめ 就職氷河期組の天職探し
3月21日  、全国販売開始|現在予約受付中
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20210315/

■「転職ですゝめ 就職氷河期組の天職探し」について
高卒の著者がアルバイトから会社役員までを経験することになったリアルな“転職によるキャリアアップ術”は、適職や天職探しのポイントが的確です。今すぐ転職を考えている人だけではなく、長い目で将来を考えるキッカケになる一冊です。

<トピックス>
今の仕事で満足していますか?今のままで良いですか?その職場で“あなた”は10年後にどうなっていますか?もしプラスのイメージが湧かなければ、別の道を選んだ方が良いかもしれません。
今や近い将来ではなく、10年後や20年後をイメージしながら転職を重ねることで様々なスキルが身につき、会社(職場)から必要とされる人材になれるでしょう。

■著者プロフィール
はっちゃん
就職氷河期と呼ばれる時代からスタートした社会人生活。高卒の著者は『高学歴優遇』という逆境をはねのけ、自分を安売りせずに常に上を目指してやってきた。転職を活用することで、アルバイトから会社役員までを経験。今もなお自分の“天職”を探して人生を満喫中。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ