株式会社シーエスジーでは、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来社されるお客様および社員の健康・安全を最優先に、感染拡大防止に向けた対応を徹底したうえで、業務を継続してまいります。
お客様が安心してご来社いただける事業所づくりを目指してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■『安心してご来社いただくため』の株式会社シーエスジー社員、スタッフの対応
・マスクを着用して対応させていただいております。
・通常清掃に加え、消毒拭き上げを強化しております。
・定期的な換気をしております。
・アルコール消毒液を設置し、皆さまにご利用いただけるようにしております。
・ご来社の方へのマスク着用をお願いしております。
・アクリル板を設置し飛沫感染を予防しています。

■株式会社シーエスジーのオフィス除菌『キノシールド』
弊社では、社内においてもマスク着用や消毒の徹底、アクリルパーテーション設置、ソーシャルディスタンスの確保等の感染対策を行っておりますが、接触感染のリスクを最大限にカットするために、高性能な抗ウイルス・抗菌・防臭剤で病院・介護施設・保育園・映画館などに採用されている『キノシールド』を利用したオフィス除菌を行っています。
『キノシールド』とは、酸化チタン(光触媒 TiO2)、銀イオン(Ag+)、可視光ゾル(Pt)などを組み合わせることで、それぞれの触媒がもつ効果を相乗的に発揮させる画期的な抗ウイルス・抗菌・防臭剤で、事前にオフィス全体(人が接触するすべての物)を抗ウイルス・抗菌することで接触感染リスクを最大限にカットしています。

【株式会社シーエスジーについて】
本社:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17番地2
代表者:代表取締役 家登 孝
設立:平成20年2月
資本金:5,000万円
Tel:
Fax:
事業内容:消費者金融

【株式会社シーエスジー公式ホームページ URL】
https://c-s-g.jp//

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社シーエスジー

前へ | 次へ
🗾 北海道