2021年2月28日(日)  

報道関係各位


カナダの中高生とオンラインで毎日交流できる、新しいかたちの国際交流【バディプログラム】


カナダ、バンクーバーを拠点とするPEACE OF MIND STUDENT SERVICESは、バディプログラムを 2021 年1 月 1日(金)より開始いたしました。

■概要

コロナ禍により様々なことが制限され、気軽に海外に行くことが難しくなってしまった今、未来ある日本の中高生と海外を繋ぐため、会員制Facebookグループで毎日カナダの中高生と国際交流ができる「バディプログラム」がスタートしました。

カナダ、ブリティッシュコロンビア州の教育委員会に属する学校区と共同でプログラムを運営し、学校から推薦を受けた中高生と交流をするため、SNSに不安がある方でも安心してやり取りができます。

会員制Facebookグループを通して、写真や動画の投稿やコメントのやり取り、週末にはFacebookライブやzoomで直接話せるセッションを実施しているため、日常的に英語でコミュニケーションを取ることができます。

英語力に自信のない方は、Facebookライブの視聴などから始められ、段々と自信が付いてきたら、投稿したり、コメントしたり、zoomで直接話したり、無理のない方法で交流ができます。

同世代の友達をつくるというプロセスの中で、自然に英語でコミュニケーションを取れるようになることがバディプログラムの強みです。

【参加期間】 随時
【対象者】  13歳~18歳(中学生または高校生)
【費用】   入会金100カナダドル、月会費120カナダドル
【支払い】  クレジットカード決済


■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://buddyprogramcanada.com/
担当:Sumiyo
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

バディプログラム

前へ | 次へ