「帝都大学へのビジョン」「ベルマン化粧品通販の老舗」としておなじみのICL技術事務所(所在地:兵庫県芦屋市岩園町26-25、代表者:奥村栄弘)は、コロナ禍で勉強に不安を感じておられる生徒さんや保護者さんに、むしろ千載一遇のチャンスと捉えていただくべく、むしろその言葉通りの結果を手にしていただくために、「頑張れ!格安応援キャンペーン」を開始致します。

https://e-littlefield.com/teito-vision/


■概要

コロナ禍で学習の遅れを不安に思われてる生徒さんや保護者さんが多くおられます。

その不安を少しでも多くの方に和らげていただくためにも、新学年・新学期前とも重なる今こそ、勉強の仕方を身に着けていただき、『災い転じて福となす』としていただく最大のチャンスと考え、格安応援キャンペーンを開始致します。

第一志望受験合格や成績アップに必要なものは、決意と理にかなった勉強法の2つだけです。

決意があっても、勉強法を間違ってしまうと、モチベーションや継続する努力をすぐに萎えさせてしまいますから、もっと言えば、最も要というか骨となるのが「勉強法」と言えます。

これをしっかりと具体的に指導してくれる存在は、学校・教育関係ビジネス・個人を問わずほとんど無いというのが社会の現実です。

この際に、2022年の合格通知を今確かなものにしていただくことはもとより、社会人なった後にも遭遇するであろうどんな試験にも合格できる勉強の仕方を手に入れてください。


■キャンペーン内容

「帝都大学へのビジョン」本編・別冊2・ALLコース(本編+別冊1.2+学習資料類のすべて)が、通常販売価格よりも30%以上の格安で手に入れることができます。


■キャンペーン期間

2021年2月12日  ~3月7日  

■内容物の意図と目的

 ●勉強の仕方の本質をつかんでもらう(本編:帝都大学へのビジョン)
  「復習しなさい」「繰り返しなさい」などという決まり文句だけで曖昧にされていることを具体的に伝えます。
  それぞれの器に応じて、これをフルに満たす方法は、レベルに関係がないことを知っていただきます。

 ●保護者に学力と子育てのヒントを伝える(別冊2:子育て18切符)
  学力面・日常生活面で悩む保護者へ、ヒントをもって応援する
  とっぱしは、保護者さんからの相談事例を素材に成績を上げる勉強法の本質を伝えることから展開します。
  総じて言えることは、一生懸命努力する子は、そのほとんどが規律ある生活をしていることに共通点があることを伝えます。

 ●生徒に喰いつかせるための厳選教材・独自教材、及び語り部的教材(教材・資料類)
  生徒に本質を教えるための問題や興味を湧かせる可能性を意図した算数・数学・英語に関する読み物や問題解決法をもって、
  「目からうろこ」の可能性を高めていただきます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 兵庫県