2021年2月9日(火)  

報道関係各位


新入社員研修の内製化パックの提供開始

「研修内製ナビ」を運営するアヴァンサーレ(東京都港区)は、新入社員教育向けの『新入社員研修の内製化パック』の提供を開始しました。

<新入社員研修の内製化パックとは>
本サービスは、5日間午後の時間を使って、新人研修を内製で行う内製化支援プランです。
『新入社員が上司や先輩社員とコミュニケーションを取りながら現場で働く上で必要となる知識やスキルに絞って学習するプラン』になっています。
内製化パックに含まれる研修は、以下の5研修です。
・身だしなみ・挨拶・敬語のマナー研修
・電話応対のマナー研修
・来客訪問のマナー研修
・作業指示の受け方研修
・報連相の仕方研修

<低コストで中長期的な新人研修の内製化ができる>
アヴァンサーレのテキストは、1研修あたり350,000円で販売しています。他社のテキスト販売会社とは異なり、受講者人数に応じた課金とはなっていないため、受講者一人当たりのテキスト料金をおさえることができます。
また、テキストの納品形式は、データでのお渡しとなっていますので、2021年度の新入社員だけではなく、2022年度以降も貴社内で印刷して何度でもお使いいただけます。中長期的にも非常にコスト削減効果が高くなります。

<アヴァンサーレの研修内製化のご支援とは>
アヴァンサーレの研修内製化のご支援では、『研修テキスト』+『講師用教材』のご提供です。
短期間でいくつもの研修テキストをイチから作成するのでは、日々の人事業務と並行して行うにはとても負荷が高く、講師運営の準備まで追いつかなくなってしまうという人事担当者様の声を受け、教材のご提供をしております。

<期間限定特典!新入社員振り返り研修を最大無料でご提供>
3月までにご購入いただく企業様には、新入社員振り返り研修を特別価格でのご提供を致します。
新入社員振り返り研修をご購入いただく際は、1研修ご購入につき7万円の割引を適用させていただき、5研修すべての研修をご購入いただく際は、無料で新入社員振り返り研修をご提供させていただきます。



■本件に関するお問い合わせ先

アヴァンサーレ
URL:https://hr-kensyunaisei-navi.com/
担当:池田友里子
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アヴァンサーレ

前へ | 次へ
🗾 東京都