盗聴器の発見PROでは、通常、お部屋やオフィスの盗聴器発見調査を行っています。
ところが近年は盗聴器だけではなく、スマートフォンの内部に盗聴アプリを仕掛けられ、被害に遭っている方々が増えてきました。
そこでそのニーズにこたえるべく、このたび盗聴器の発見PROでは、スマートフォンの盗聴アプリを発見調査するサービスを開始致しました。


■あなたのスマートフォンに以下のような挙動はありませんか?
・動作が遅いことが増えた
・電池もちが急に悪くなった
・心当たりがないのに通信料の残量がすぐなくなる
・なぜかスマホでやりとりした内容を他人に知られている
など…。

これはスマートフォンのなかの盗聴アプリ、遠隔操作アプリ、乗っ取りアプリ等のしわざかもしれません。
盗聴アプリは気が付かないうちに、被害者のスマートフォンにインストールされています。
スマホにはあなたの大事な個人情報が詰まっています。心当たりがある方はぜひ、弊社のスマホ盗聴調査をお考えください。


■スマホの盗聴アプリの調査力に自信あり!
弊社では、お客様のスマートフォンを、専用のアプリでの調査、技術者による目視手動調査他、さまざまな技術を駆使し、悪意のあるアプリを発見・除去します。

サイバー攻撃対策と同レベルの調査で、犯罪の危険にさらされていないか多角的に診断し、お手持ちのスマホを第三者から守るサービスです。
また、母体が探偵だからこそできるオプションサービスも多数ご提供しています。


新サービスの詳細ご質問等は、下記サイトをご確認のうえ、ぜひお気軽にお問い合わせください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ