世界に一つだけ、オンリーワンの「名入れほにゅうビン」を「新しいカタチの新生児ギフト」にいかがでしょうか。


出生率が100万人を切り3年が過ぎました。
1人のお子さんにかける金額が増加しています。
オリジナリティあふれる出産のお祝いのニーズも高まっており、様々なシーンで活躍できると考えています。贈り手が人と違うプレゼントとして贈ることも可能です。

成長とともに外出、保育園など第3者の手に大切な我が子を委ねる時、名前入りのほにゅうビンはオリジナリティあふれ、置き忘れも防げるかもしれません。



現在、コロナの第3波が広がっています。
お祝いや贈り物をしてあげたいという方々に向けて当社では世界に一つだけ、オンリーワンの「名入れほにゅう瓶」を、新たなお祝いのプレゼントとしてもっと世の中の方に存在を知っていただきたい。

新たな感動と喜びを広めたいという思いでスタッフ一同、日々制作に取り組んでいます。



商品内容をまとめたPDFを添付しますので、貴媒体にてご紹介下さると幸いです。

https://drive.google.com/file/d/1Nc7KrTGWosyIQYg64K32m0l0Vn0OcC-4/view?usp=sharing


なお、記事掲載下さる際の商品画像をご入り用の際は、ご連絡下さいませ。
大変恐縮ですが、添付のPDFリリースデータの画素数が充分では
ございませんので掲載はご遠慮くださいますようお願いします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


-----

株式会社C's ガラス彫刻工房ONO

代表取締役社長 尾野貴昭

〒639-0232
奈良県香芝市下田東5丁目528-6
TEL/FAX:
携帯:
Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社C's ガラス彫刻工房ONO

前へ | 次へ
🗾 奈良県