現在Webライターとして活動しているじーこは、
電子書籍「副業のための図解表現力 超入門編: 美術1でもできる図解手法」
2021年1月17日  にリリース致しました。

「説明しているのに伝わらない」、「SNSでバズる図解を作りたい」、「難解なことを簡単に図にしたい」

でも、何をしたらいいか分からない。

図解を踏み出せない方へ、図解の基礎を身につけてもらいたい、それも、一過性のものではなく普遍的に利用できる基礎を身につけてもらいたいとの思いを込めて執筆いたしました。

その一歩目を助ける方法として、副業のための図解表現力 超入門編: 美術1でもできる図解手法をこの一冊に詰め込みました。

【販売サイト】
Amazon Kindle版

【書籍タイトル】
副業のための図解表現力 超入門編: 美術1でもできる図解手法 じーこの副業記 (ネス出版)
Kindle版

https://amzn.to/2KqcDFY


【概要】

「図解・デザインは初めてだから出来ない」
「美術の成績は最低評価だったから出来ない」
あなたは、こんな悩みがありませんか?

図解に挑戦したいけど、どこに気を付けたらよいのか分からない、そもそもツールは必要なの、考えていることを図にできない、と悩む日々はとても辛いですよね。

このような図解の悩みを解決する一つの案として、私は図解を3つの構成要素『記号』『レイアウト』『装飾』から解説しています。

『図解』の考え方は至るところで応用できます。
例えば、「会社の資料作成」「SNSでバズる図の作成」「難解な事柄の簡易化」などです。一度身につけると一生モノの武器となる『図解の表現手法』をこの一冊に詰め込みました。

図解は誰でも今すぐ始められます。そのためには、最初の一歩が大切です。
本書を活用して、理想の生き方への一歩を『今すぐ』踏み出しましょう。

副業のための図解表現力 超入門編: 美術1でもできる図解手法 じーこの副業記 (ネス出版)
Kindle版
https://amzn.to/2KqcDFY

■本件に関するお問い合わせ

Twitter:https://twitter.com/jino20201234987


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ