創業から梅を届けて15年、新「梅」サプリ開発。「極月(きわめつき)」から 紀州南高梅 の自然派サプリメント 「華やぐ梅ごころ」 2020年12月  誕生です。

「華やぐ梅ごころ」発売記念として、先着100名様に定価3,000円(税抜き)の本商品を、なんと、お試し価格をさらに割引500円で買えるクーポンをプレゼント致します!

専用サイト(https://ume-gocoro.kiwametsuki.com/)の初回お試しキャンペーンの華やぐ梅ごころの「初回キャンペーン価格で購入」ボタンを押していただくと、ショッピングカートに移動します。そちらから下記クーポンコードを入力いただくと500円(消費税、送料込み)でご購入いただけます。
クーポンコード tokutoku50012

本商品は、添加物を一切使用しない原料だけではなく、女性の日常にも溶け込むような、キュートなパッケージの商品です。

「華やぐ梅ごころ」3つの特徴

1.無添加、自然素材へのこだわり
本品は、梅肉エキスから作られており、梅干しとは異なりますので気になる塩分は0(ゼロ)です。
さらに、添加物も一切使っていません。

2.お求めやすい価格の実現
厳選した南高梅は高額なイメージがありますが、当社は県内の生産者様から直接買い付け、提携工場にて製造し低価格を実現しました。

3.キュートなデザイン
忙しくても、毎日ササっと、そしてちょっと素敵にご利用いただきたい。そんな思いからサプリメントなのに、そうは見えないパッケージデザインにこだわりました。

運営会社は、和歌山県田辺市の有限会社てまり家です。
代表 熊本幸夫
梅干屋が本気で作った梅サプリメントをこの機会にぜひお試しください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社てまり家

前へ | 次へ
🗾 和歌山県