この度、霧島天然水シリカ神水大好評につき、全国送料無料キャンペーンを実施いたします。
シリカ(ケイ素 珪素)は、皮膚や血管、 お肌や髪の毛、爪など様々な細胞壁などに含まています。
シリカ不足になると、肌や髪の毛などに潤いや弾力がなくなったり、寝起きが優れなかったりという影響が出てきます。
美容成分としてコラーゲンは有名ですが、それを生成するためにはシリカが必要不可欠の成分です。
またシリカはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを結び付ける役割も果たします。
この他、コレステロールが血管に沈着するのを制御し、骨や筋肉などの老化防止の効果もあります。
美と健康をサポートしてくれるシリカはアンチエイジングに最も最適なミネラルと言われており、美容意識の高い海外のセレブ達がいち早く取り入れているほど注目を集めているミネラル成分です。
またシリカ神水には、世界でも類を見ないほど希少なミネラルが豊富に含まれている天然水です。
霧島連山の地下水脈から汲み上げた、清冽な水を人工的な成分を何も加えずにボトリングしています。
サルフェートは、体内の老廃物などを体外へ排出し新陳代謝を高める作用があると言われています。
ダイエットに効果的とされるバナジウムは、血糖値降下作用やコレステロール制御作用も期待されている成分です。
この他、骨の形成に必要なカルシウムや骨の形成を助けることに加え、精神安定を促すマグネシウムも含まれています。
是非この機会に、美と健康で話題の霧島天然水シリカ神水をお試しください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ