株式会社ロイド(本社滋賀/代表取締役 高野友生)は、プロバスケットリーグのBリーグ所属の滋賀レイクスターズと公式スポンサー契約を締結しました。
 
滋賀レイクスターズは滋賀にチーム本拠地を置くプロバスケットBリーグです。
滋賀レイクスターズは地域密着、社会貢献、社会課題解決を徹底的に追求しバスケットボールチームの運営以外にも育成型クラブの運営も行っています。
 
滋賀レイクスターズはバスケットボールチームの運営の他に、清掃、人権、教育などへの社会貢献を積極的に行なっており、バスケットボール以外にもチアスクールや陸上、ボートなど幅広いスポーツの育成を行っています。
 
滋賀に本社を持つ、ウェブマーケティング事業を展開する株式会社ロイドは、インターネットを用いた集客、販売戦略を企業に提供している滋賀創業の会社で、現在では全国に取引先を持っております。
滋賀レイクスターズが以前のbjリーグ新規参入のため滋賀bj会を発足した2007年と同じ年に創業しています。
今回、滋賀レイクスターズの応援、また滋賀県のへの地域貢献、滋賀レイクスターズの運営する育成事業に賛同し今回のスポンサー契約の締結となりました。
 
株式会社ロイドは今回の滋賀レイクスターズの公式スポンサーとなったことにより、インターネットを通じてより一層滋賀レイクスターズを盛り上げるとともに、育成事業への積極的なサポートを行なっていきます。



本件に関するお問い合わせ
株式会社ロイド
お問い合わせはコーポレートサイトのお問い合わせフォームからお願いします。
https://royd.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ロイド

前へ | 次へ
🗾 滋賀県