株式会社サテライト[住所:大阪市北区、代表取締役社長:梅本進]の出版レーベル、propus(プローパス)は、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)ストアにて販売中の書籍『変化に強いサラリーマンが密かに使う、ワンランク上の自問術 ~仕事の不安を解消したいあなたへ~』(著者名:松本 瑞夫 )が、Amazon売れ筋ランキング(POD):第1位、ビジネスライフ部門売れ筋ランキング:第2位を獲得したことを発表しました。(2020/12/15時点)

悩めるサラリーマンの必読書!
仕事に対する不安を取り除き、成果を得るための実践的な内容が満載!
働き方改革や新型コロナウイルスの影響によるビジネスの価値観の変化によって、社員同士のつながりや交流の重要性を再認識する時代。
その中で、私たちがどのように変化・成長・挑戦を起こしていけばよいのかという気づきを与えてくれる。
社会、そして組織やチームの一員として、あなたにはどのような可能性があり、まずは何に取り組んでいけばよいのかなど、実際に起こすべき行動も指南している。
人生100年時代。
あなたの長いビジネス人生に、改善や進化を与え続けてくれるであろう珠玉の一冊。

<商品概要>
■商品名:『変化に強いサラリーマンが密かに使う、ワンランク上の自問術 ~仕事の不安を解消したいあなたへ~』(https://amzn.to/3neyG0k
■著者名:松本 瑞夫
■ISBN-10:4909902600
■ISBN-13:978-4909902603
■発売日:2020年12月14日  
■定価:本体1,500円+税
■ページ数:202ページ

<著者紹介>
松本 瑞夫(まつもと みずお)
SALES ON JOURNEY代表(https://salesonjourney.com/

1981年兵庫県生まれ。甲南大学卒業。
心理学を学び、家庭教師として多くの生徒を志望校へ導き、人の成長に関わる喜びを知る。
金融機関JAにて14年間勤務。信用部門では、兵庫県1位の実績を獲得。共済部門では、全国表彰を通算5回受賞。
チームリーダーとして部下育成に励み、延べ1万5千人以上のお客様との面談を重ね、共済部門の指導者であるライフアドバイザートレーナーを社内最年少で拝命。
コーチングや実践心理学NLPの資格を取得し、社内コーチ・講師として営業マンの育成に取り組む。
2019年、人財育成の専門家として、SALES ON JOURNEYを創業。
ミッションは、クライアント様への支援を通じて、世の中に変化と成長の連鎖を創り続けていくこと。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社サテライト

前へ | 次へ
🗾 兵庫県