2020年12月9日(水)  

報道関係各位


累計1,900万アクセスを超える成分情報サイト『わかさの秘密』がリニューアル!

株式会社わかさ生活は、600種類以上の成分情報を集めた栄養の辞典のようなサイト『わかさの秘密』を 2020 年 12 月 1 日(火)にリニューアルいたしました。

■概要

わかさ生活は、皆さまの健康をサポートする総合健康企業として、『ブルーベリーアイ』をはじめとする、サプリメントや機能性表示食品、さらに健康に役立つ情報を日々お届けしています。そこで、これらの商品に含まれている成分についての正しい情報をお届けし安心につなげたい。また、お客様がテレビや新聞で目にした気になる成分について知ることで健康に対して関心をもっていただきたい。そんな想いから誕生したのが、この『わかさの秘密』というサイトです。
『わかさの秘密』には、600以上の成分情報を掲載しておりますが、その中でも特にサプリメントに含まれることの多い成分情報を豊富に集め。また、体の部位別にお悩みに合った成分をご提案しているというのも大きな特徴です。さらに、TOPページでは、直近1週間でアクセス数の多かったページランキングを20位までご覧いただけるので、世の中で人気の成分を楽しみながら知っていただけるというのも『わかさの秘密』ならではの特徴となっております。
また、こちらのサイトリニューアルプロジェクトには2020年度入社の従業員も参加し、サイトがより見やすく探しやすくなるように様々なアイデアを提案してきました。
これまで累計1,900万アクセスをいただいた『わかさの秘密』ですが、リニューアルによって健康に役立つ成分情報がより調べやすくなっております。さらに、この『わかさの秘密』では、皆様のお体の悩みに合わせた成分もご提案させていただいております。
皆様にはご自身のお体に必要な各成分の効果や、普段口にしている食べ物にどんな栄養が入っているのかなど、楽しく知っていただきたいと思っております。新型コロナウイルスにより健康を意識することが増えている今だからこそ、この『わかさの秘密』の情報が健康な体をつくる上で少しでも皆様のお役に立てば幸いです。

■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://himitsu.wakasa.jp/
担当:米川紗生
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社わかさ生活

前へ | 次へ