株式会社テックデザインは2020年12月14日  よりオンデマンド講座の年末年始学習応援キャンペーンを実施します。

製造業(機械、化学、食品、化粧品など)の技術者・研究者を対象にセミナーを実施してきた株式会社テックデザイン(所在地:東京都千代田区九段南3-9-14 九段南センタービル5F、代表取締役:南谷 哲央)は、これまでリアル(対面)を中心に行ってきたセミナーについて、オンライン化・オンデマンド化への切替を強化しています。
自分の好きな時間に好きな場所で必要な箇所を効率よく学習できるのが特徴のサービスです。

オンデマンド講座の年末年始学習応援キャンペーンの詳細
12/14〜12/28の期間内にお申込みいただいた場合、申込日に関わらず、視聴期間を1/18までとさせていただきます。⻑期休暇を利用して技術力の向上に励んでください。(全講座対象)
12/14以前に申し込んだ方も12/14からの受講に設定することができますので備考欄へ記載してください。

人事担当の方からも研修の設定や教育を社員にさせたくてもできていないといった声をいただいています。会社内の事情に合わせて価格や期間や内容の相談も受け付けています。人事担当の方もご検討ください。
要望の事例は下記ページに掲載しています。この内容を参考に相談していただければと思います。
https://tech-d.jp/column/core_service/

【お問い合わせ】
株式会社テックデザイン
新規事業推進部
担当:大高
URL:https://tech-d.jp/column/
mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社テックデザイン

前へ | 次へ
🗾 東京都