株式会社グローリア・ライフ・クリエイト(GLC)は、この度サブリース・賃貸管理に特化したLPサイトを新設いたしました。

年間入居率98%以上、管理戸数は前年比110%を継続中。
長年培った豊富な不動産経営のノウハウを活かし、オーナー様の賃貸収入を最大化します。

本サイトでは1都3県の管理物件を中心に、平均入居率や賃料下落率など運用実績のコンテンツも掲載しております。
空室対策から入居者管理まで、まるごとお任せいただけるサブリースや管理コストを抑えた集金管理サービスなどのさまざまなプランをご用意し、
賃貸経営・不動産管理の専門家として、オーナー様の資産価値向上をサポートいたします。


<株式会社グローリア・ライフ・クリエイトについて>
株式会社グローリア・ライフ・クリエイトは、貸主様からの委託により、貸主様に代わって不動産の運営、管理を行っております。
一貫して貸主様の大切な財産である資産価値を維持向上させることを目指しております。
建物の用途に従って、分譲マンションであれば、生活環境の快適さを追求し、賃貸マンション・ビルであれば、各々の貸主様の要望に応え、その安全性と収益性の向上を目標に、厚生施設・病院であれば、その施設のニーズに合った管理を担っております。
そして現在は、貸主様のご要望に応えるべく、新しい建物の企画、建設、販売へと業務範囲を拡大しております。
常にその先を見つめながら、貸主様の資産をお守りし、かつ新しい資産を創造していくことによって、貸主様のお役に立ち、社会に貢献していきたいと思っております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社グローリア・ライフ・クリエイト

前へ | 次へ