新店舗開業者の「ソレ助かるっ!」って思ってもらえるような事をサポートする
「TASKAL」サービスを開始しました。
「TASKAL」は、あなたの夢と希望が詰まった店舗事業を成功に導くお手伝いをいたします。
withコロナ時代に突入し先行きが不透明な中、この窮地を最大のチャンスと捉え
果敢に挑戦するあなたの新店舗のHPを無料で制作し
さらに新規顧客を獲得すべく集客対策までオールインワンでバックアップしていきます。
これにより通常の7割近い初期投資を抑える事が可能となっております。


▼HP制作(下記オプションは全て無料です)

・サーバ管理費
・ドメイン費用
・ロゴマーク作成
・店舗QRコード生成
・レスポンシブデザイン
・サポート・アフターフォロー
・コンタクトフォーム 他


seoにも強いwordpressを使用しています。
最新や流行りのデザインでレイアウトし動的なコンテンツも実装することも可能です。
古めかしさを感じずオシャレな仕上がりになります。
本来、店舗や会社のHP制作となれば30万円以上はしてしまいますが
TASKALサービスでは基本機能は全て無料でご提供いたします。



▼集客対策(MEO対策)
ーーーーーーーーーーー
せっかくホームページを作っても、 それでだけではお客様を呼び込む事ができません。
スマホが普及している今、ネット上でお店の情報を発信していく事が大切です。
TASKALサービスでは開業、出店されたエリアを中心に、
潜在顧客を獲得するためのGoogleマップを活用しMEO対策を行い集客していきます。



▼MEO対策とは
ーーーーーーーー
MEO対策とは、Google検索やGoogle Map内検索において「地域名+業種名」などの
自店舗に最適なキーワードで上位表示するために行う対策です。
Googleマップは地図案内をするだけのサービスではありません。
お店を検索し、予約から来店までワンストップで行える集客サービスで
スマホが普及した今では実に74パーセントの人がGoogleでお店を検索している時代です。


▼店舗集客はMEO対策をしなきゃ損!MEO対策をするメリット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.商圏エリアの見込み客にお店を効果的にアピールできる

2.写真や店舗情報を多く掲載できるので閲覧してもらいやすい

3.店舗検索から予約までスマホで簡単にできて、お店の経路まで表示されるので即来店に繋げやすい

4.他の広告媒体(グルメサイトや美容系)よりも費用対効果が高い

5.Googleのサービスなので信頼でき安心安全の運用ができる



▼最後に・・

「なるべく初期投資を抑えて店舗を開業したい・・・」
そんな店舗オーナー様の一助になるべく立ち上がったサービスがTASKALです。
当社も今年8月に立ち上げたばかりのスタートアップの会社です。
これから開業をされたい方の心境はよく分かります。
だからこそ、共に会社の未来を作っていくお手伝いができればと思っています。
ただサービスを提供するだけではなく、一緒になってお店を盛り上げていくつもりで
お仕事をできればと考えていますので是非ご興味ある方はチェックしてみてください!




□■ 「TASKAL」サービス概要 □■

【HP無料制作】

・サーバ管理費
・ドメイン費用
・ロゴマーク作成
・店舗QRコード生成
・レスポンシブデザイン
・サポート・アフターフォロー
・コンタクトフォーム

//////////////////////////////

全て無料(0円)で制作します

//////////////////////////////

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【集客対策】(MEO対策)

完全定額制・・・月々3万円

・店舗情報を上位表示
・口コミの返信や写真のアップロードなど運営代行
・QRコード作成(口コミ対策)
・店舗内360VR撮影(料金別途)
・その他



詳しくはこちらをチェック
https://no-vus.jp/novus-freeweb/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ