オリジナルグッズの制作を手がけるJ&Cサプライ株式会社は、2020年10月20日(火)  より「PUレザーマスクケース」の取り扱いを開始いたしました。

PUレザーマスクケースは外出時にちょっとマスクを外して置いておきたいときにぴったりのマスクケースです。
使い方はとっても簡単。マスクを挟むように折り曲げてボタンを留めればOK。
食事をしたりお茶を飲んだりするときに重宝します。

本体に使用しているPUレザーは高級感があり、非常に軽くソフトなので手に優しくフィットします。
水ぬれにも強く多少の汚れならサッと拭けばきれいになります。
またアルコールで拭けば除菌できて清潔に保つことができます。

本体サイズは横243mm×縦110mmとコンパクト。
テーブルに置いたりバッグに入れておいてもジャマになりません。
10個から作れますので販促品、販売品と幅広いお使いいただけます。

■商品情報
素材:PUレザー(合皮)
本体色:表面:白 裏面:ライトブラウン
サイズ:横243mm x 縦110mm
印刷方法:インクジェット印刷
包装:OPP個包装(無料)
最小ロット:10個〜
納期:5営業日〜
付属品:キーホルダー(オプション@30円)

詳細は以下のURLをご参照ください。
https://keitai-goods.jp/16672

■本リリースのお問合せ先
J&Cサプライ株式会社
担当:田中
〒171-0042
東京都豊島区高松1丁目11番15号 モリタビル西池袋402号室

TEL: FAX:
E-mail:
https://www.jandc-supply.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

J&Cサプライ株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都