年賀状PDOS2021をオープンいたしました。
https://pdos.jp/

当社ブライダル業務のひとつであった「結婚報告はがき 年賀状」。これをブライダルの枠に捕らわれず、心のこもった写真年賀状を…これが「年賀状 PDOS」です。

主役たちの「感動」を大切にお預かりし当社専属スタッフで制作する「年賀状 PDOS」は20年間もの永きにわたり、あたたかいお客様に愛され支えられここまでやって参りました。

SNSの普及により年賀状文化も今、衰退と一途となっておりますが皆様のお写真をお借りしてこの大切な文化を守り、世界にたった一つしかない、あなただけの年賀状をご提案いたします。

写真の変更・修正・デザインアレンジは基本料金でご対応します。
基本のレイアウトからデザイナーが写真に合わせてデザインアレンジします。

ご希望・写真合わせた色や書体をチョイスして仕上げます。写真に合わせたベースデザインの調整も標準の作業としています。

写真の切り抜きや明るさ補正もプロのクオリティ。デザイナーが1枚1枚丁寧に調整します。
逆光写真を明るくしたり、背景の不要なものを消したり、色味を調子したりもプロならではの技。

2021年の年賀状はPDOSにお任せください。

「ただいま早期割引実施中」
2020年11月11日  水曜日まで基本料金3000円OFF、印刷代金30%OFFです。

年賀状PDOS
https://pdos.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アドヨーク

前へ | 次へ