現役書家、アーティストの早矢加によって選び抜かれた、書家が生み出す作品のECサイト【GALLERY BLACK WHITE &】(ギャラリーブラックホワイトアンド)を立ち上げました。

<ブランドスローガン>
書家・アーティストが生み出す黒と白の世界。
型を学び、守り、極め、探り、破り、型から離れようとする書の表現の記憶。
『守破離の美』である。
時にその美は白と黒の世界を超越する。

表現者の思想が超えていくのか。
技量か。
はたまた、見る者の目が越えていくのか。
GALLERY BLACK WHITE &では守破離の美を追い求める書家・アーティストの作品を記憶し、
「守」「破」「離」の過程を魅せる場である。
表現の記憶が共鳴され、その先の手に届くことを願っている。

<書家・アーティスト早矢加>

1996年 東京生まれ 女子美術大学 アート・デザイン表現学科 アートプロデュース表現領域 卒業 書家、アーティストとして、東京を拠点に活動している。 '20年に亜細亜美術招待展に作品を出展。 8歳から筆を持ち書の世界に魅了され今日に至る。 『書の概念を覆すこと』をテーマに書の表現者として日々筆を走らせている。 まだ見たことのない書のかたちを生み出し歓喜の場を創造することが私の天職である。 歓喜、心からの喜びは生を実感するエネルギーに変わると信じ、書の表現を生み出し続けている。



【LINE公式アカウントにて最新情報を配信!】
限定クーポンプレゼント!

https://lin.ee/jPufee5

id @zdz1856h

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ