【夫婦の夢から始まった】
コロナ禍真っ只中2020年9月  より、京都嵐山で着物レンタルショップの京嵐をオープンしました。
数年前からブライダル前撮りの撮影の会社をやっていて、美しい嵐山によく撮影に来ていました。夫婦二人とも嵐山が大好きになり、ここでいつか着物をレンタルする店を作ると言う夢を持つようになりました。しかし、今年のコロナ禍の影響でブライダルの仕事も激減し、新しい店を作りたいと言う夢も難しい状況になりました。
しかし、チャンスは一度だけ、後悔はしたくないので、なんとか二人支え合って夢を追いかけ続けることを決意しました。コロナに負けない!「美しい嵐山で、日本を愛する人、着物を愛する人に着物を楽しんで頂きたい、思い出に残る写真撮影を提供したい」そういう思いで精進して参ります。
皆様の暖かい応援よろしくお願い致します!

【キャンペーン】
オープンに伴って、オープンニングキャンペーンをさせていただいてます!10月31日  までに着物レンタル、撮影のサービスが最大25%OFFです!是非ご利用ください!
 
【強み&特徴】
1.嵐山の有名スポットへ5分以内にアクセスできる
渡月橋まで30秒
着物フォレストまで1分
天龍寺まで4分
野宮神社まで5分
竹林の小径まで5分
 
2.着物の種類と数の豊富さ
カジュアルな着物から礼装まで合わせて500着以上ご用意してお待ちしております。
 
3.経験豊富なプロカメラマンより写真撮影プランを提供。
ギャラリーをご覧ください。
https://www.kyotorentalkimono.com/kimonophoto
 
 
【営業時間】
感染予防のため、京嵐は当面の間、平日:予約制
土日祝:通常営業 9:00-18:00  (予約不要)
とさせていただきます。 ご予約のない日を休みとさせていただいてます。
 
【ご予約】
平日にお越しの方はホームページからご予約ください。
https://www.kyotorentalkimono.com/
 
【アクセス】
住所:京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-56 B1F
JR嵯峨嵐山駅から徒歩12分        阪急嵐山駅から徒歩12分                               
京福電車嵐山駅から徒歩3分        バス嵯峨天龍寺駅から徒歩3分



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

京都着物レンタル京嵐

前へ | 次へ